Selamat Siang☆






おはろ♪(´ε` )








今日は朝の生放送で歌ってきました♪♪


{CEA9129B-6732-4615-8E9E-5E9DA682D517:01}





選抜よりテレビ出てるわ(笑)

嬉しいキョロキョロ

インドネシアではDangdutの需要が高いって事だねラブラブ

{53CB1F36-9AC9-476F-B581-1B2213038D17:01}






話は変わって、本日は、妹の19歳の誕生日ですっ!お誕生日おめでとう٩( ᐛ )و


{183DFC6D-FF53-4D7E-B2AD-9E646E2FC538:01}




昔は喧嘩ばっかりしてたけど、最近は落ち着いてるよ、お互いw



離れて暮らすようになって、仲良くなったかな?家族ともニヤリ




物怖じせずに妹にもたくさん色んな経験して欲しいなニコニコ



海外に住みたいんだって!!オススメするわ(笑)





今度日本に帰ったら、改めてお祝いしたいと思います!!






本当にお誕生日おめでとうちゅーデレデレ酔っ払い笑い泣きw




{9DD4456C-161D-4E75-B33E-9AF679D8FE5C:01}





再生回数20万回突破!目指せ100万回なので、ハロウィンナイトのダンドュットバージョン、まだまだ見てね ◟̆◞̆♪♪






莉菜おとめ座