Selamat siang ◟̆◞̆♪♪







おはろ\( ˆoˆ )/







ちょっと前の事になるのですが…









AKB48  10周年を記念して、ネイルをAKBをイメージしてやってもらったのですお願いキラキラ




{EA2370FC-8A16-4796-8D8E-8AFDB994CFD5:01}



小細工~~~(笑)








誰も気付いてない(メンバーすらもw)と思うんですけど、自分の気持ちを盛り上げる為にも、やっていただきました!








AKBのイメージカラーの桜色のピンクと衣装のキラキラ感をシェルとパールでリボン口紅唇ハート










可愛く仕上がった~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ラブラブ











当日のイベントのヘアーは、もちろんL.O.Gの憲司さんにウインクルンルン




{FA27F2CF-9BF3-489A-ADFA-4670A40ECDD9:01}






前髪を切ってイメチェンしたのと、緩く巻いて低めのポニーテールにしてもらいました~照れ



髪型可愛すぎだろおおおおおお





本当にこれだけでもテンション上がる!!





女の子は髪が命ちゅー




ネイルもやって、髪も綺麗にしてもらって、イベント前日には小顔矯正も行ってますからね!!!




自分が8周年だった事もあるけど、かなり気合い入ってた(笑)






本当に楽しかったから、大満足でしたーほっこり




2週間前のお話でした。(笑)









そして、今年もあと9日鏡餅おせち門松絵馬お年玉!!!

クリスマスイブは明後日クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ!!!





全くそんな気がしないのは私だけでしょうか!?








年末はカウンドダウンコンサートがあるので、最後の最後まで頑張りたいと思います!!







コンサートで紅白歌合戦見れないから、録画してDVDにしてちょーだいね(笑)







今日は2回ブログ更新します!(これ含めてあと1回)ここに宣言ニヤニヤ!!



{944541FE-07DC-4FA7-91A8-708D553781ED:01}