約束通り、本日2回目の更新です ◟̆◞̆♪♪






 皆さん、今日はどんな1日でしたか?







今日、なんで2回更新したかったのかと申しますと、、、



実は今日はママのお誕生日なのです~キョロキョロ




ママ、お誕生日おめでとう~お願いバースデーケーキ





ついこないだまでジャカルタに来てたんだけど、その間にお誕生日プレゼントとして、1泊2日のバリ旅行に行ってきたのやしの木トロピカルカクテル






{09332475-C50D-48E7-8B5C-56B20BC9A1B3:01}




これ爆笑(笑)



なんかママがどうしてもバリ衣装着て写真撮りたいっていうから、撮ったよ。。



ママは本格的にメイクしてた!!


私は普段メイクで(笑)




自分で言うのもあれだけど、似合うわ。(笑)




ママは何回かバリに行った事があるんだけど、私は初めてだったし、飛行機のチケット取ったり、ホテル予約するのも初めてだったから、内心ドキドキだったよ~滝汗




ちゃんとどっちも取れてて良かった♪♪








残念だったのが、お天気ぐすん傘





今、インドネシアは雨季なので、なかなか晴れなくて、急に雨が降ったりして、海に入れなかったし、水着も着れなかった。。




海はまた次回のお楽しみにとっておこうイルカやしの木





バリでのご飯は、やっぱり定番ナシゴレン!!
{F483F450-A5F1-4802-90E5-76DC64C224CE:01}





美味しかった♡


サテと、アヤムゴレンも付いてるの☆




2日目は、ガイドブック見ながら色んな所を回ってショッピングしましたー!!





夜の20時発の飛行機だったから、あまり遠くに遊びに行けなくて、早めに空港着いたのね、空港の中でご飯食べて、よし!ジャカルタに戻ろう!

って搭乗口に向かったら、便名と時間が合わなくて、聞いたら、3時間も遅延してたの。。




最後の最後にハプニングだよ。




結局3時間も待って、やっとジャカルタに帰れました。





帰れて良かった~。。不安すぎた。





なんやかんやあったけど、ママがバリ旅行楽しんでくれてたら嬉しいな~UMAくん






たまに喧嘩もするけど、これからもママはママだから、健康に気をつけて、チェリーとジェイの世話と、部屋の片付けよろしくねクマムシくんバイキンくん



{4D01F667-7C7A-49A6-B68F-2A057195F748:01}






莉菜おとめ座