今年も応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!





この1年、楽しかったおかげであっという間に感じたよ~~٩( ᐛ )و






去年は新しい一歩を踏み出して、探り探りでも前だけを見て頑張ってきましたが、今年は少し余裕も出来て、自分にも出来る事が見つかり、とっても充実した年になったなあ。。





2015年は今日で終わりです!2016年はもっともっと日本にも頑張りが伝わるようにインドネシアで活躍出来たらいいなって思います!!






来年も総選挙が立ちはだかっている。。





絶対負けない。ここから這い上がって、今度こそ選抜に入ってみせますっニヤキラキラ




Dangdutももっと上手に歌えるようになりたいな~口笛






そして、今日が仕事納めでもあり、仕事初めです!(笑)





JKT48でカウントダウンイベントがあるよ~~ウインク






2015年はっちゃけ倒して、2016年に突入しますハート





盛り上がりますように… ◟̆◞̆♪♪







最後に!




今は日本とインドネシアで離れてるけど、気持ちはどこにいても変わらないよほっこり




なので、これからも変わらずに近野莉菜の応援をよろしくお願いします!!






それでわ、皆さん!良いお年を~ちゅーデレデレ
{5192DCE9-D93E-4490-A561-DA371EC9FCEC:01}





莉菜おとめ座