おめでとうございます!!2016!!!









今年も自分らしく自分のペースで精進して行きたいと思っております!




具体的な目標は、総選挙で選抜に入ることしか頭にありません٩( ᐛ )و(笑)







その為にももっと努力して、インドネシア語を覚えたり、テレビでアピールしたり、地元の人にも好きになってもらえるように、頑張ります!!





出来ることからコツコツとにやりルンルン








お正月休みは、またまたバリに行ってきましたやしの木ハイビスカス





{27B26210-3E08-4AC8-B68A-444CE61D0BA0:01}





ヌサドゥア綺麗だった~照れ





海好きの私としては、ここはオアシスでした。





前回海行けなかったから、今回行けて良かったよ~爆笑






マリンスポーツも楽しみました!!


パラセーリングと、バナナボートと、フライフィッシュと、ジェットスキーに乗ったのイルカタコ





どれもこれもすっごく楽しかったし、海が真っ青で綺麗だった波





朝早起きして、日の出を見たりもしたよ太陽虹





{6B1F3408-DD12-4445-84B6-48F35B4F9CDF:01}

太陽のパワーがすごい爆笑








また行きたいな~。。









 そういえば、シーフード食べに行った時に、案内された席が48番だった(笑)


{B88BEC26-B5B8-42A7-8E6F-870D6C356C97:01}



やっぱりなんかあるんだなあ(笑)




もうちょいお世話になります!!(笑)







ゆっくり休めたので、パワー全開で今年も頑張るぞ~





レバランのお休みはどこに行こうかな~٩( ᐛ )و笑

気が早いちゅー










2016年も、皆さんどうぞよろしくお願い致します鏡餅おせち門松絵馬お年玉





{7A019D4E-C8E3-40D5-A952-870E61AF6CC1:01}







莉菜猿