Selamat siang ◟̆◞̆♪♪


おはろ( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡





お久しぶりになってしまってました。。






日本は雪も降りはじめて、相当寒いみたいですが、体調崩してませんか~?






私はいつでも元気ですよニヤリ!!







ただ、最近仲間が次々に旅立ってしまって、寂しいです。私だけぢゃなくて、ファンのみんなはもっと身近で感じてるだろうから、みんなも寂しいよねショボーン





あきちゃ、まりやぎに続き、佐江ちゃん、香菜ちゃん、梅ちゃん。




みーんな、仲良いメンバーだあああああえーんえーんえーんえーん






あきちゃとまりやぎの卒業コンサートでは、JKT48からあきちゃにビデオレターを送りました♡



見た人いるかな?





久しぶりの日本語コメントで緊張したw




JKTのみんなもあきちゃとまた再会出来るのを楽しみにしてるんだよ ◟̆◞̆♪♪






そして、まりや!!




まりやは大島チームKになってから、急激に仲良くなったんだ~。同い年だから、話も合うし、何でもっと早く仲良くならなかったんだろう?って思うくらい!!



今ではまりやとマリアの3人トリオよお願い爆笑照れ



発表があったと思うけど、まりやの誕生日の日に写真集出るよね!?あれ、バリで撮影してたんだけど、たまたま私はママが来てたタイミングでバリに行ったから、実はバリで密会していたのです~(笑)








{658E8161-489F-4A1E-93F7-71FB2FA1A83A:01}

{82EF6AB1-2B60-4B5B-86E7-CF8423481693:01}




まさかバリで会えるなんて!!



びっくりぽんや~(笑)




撮影スタッフの方のご理解もあって、一緒にご飯食べさせてもらいました。




ちなみにね、まだあるの。










たまたま撮影でバリに来ていて、たまたま同じお店でご飯を食べていたあーやロイドこと、森川彩香ちゃんともばったりw








{9DAC9074-99E6-4D60-BD17-14D34823F501:01}

私とまりやは会う約束してたけど、これが本当のびっくりぽんですわ(笑)




こんなことある!?




すごい偶然を引き起こしてくれたバリなのでした。




だから、みんな、まりやぎの写真集買おうね!!(笑)




私もネットで予約しとくわ٩( ᐛ )و








そして、そして、佐江ちゃん、香菜ちゃん、梅ちゃん!!






あ~。これで大好きな2期生の先輩はみんな卒業だ。





なんて寂しいの。AKB48を築き上げてくれた先輩方。伝説の2期生。






私がチームKを志した理由は、この2期生が先輩方が研究生だった頃の私に歌や踊りやMC、それだけではなく色んな事の楽しさを教えてくれたから。怒られた時もある。ちゃんと叱ってくれて、たくさん勉強させてもらったからこそ、私は今ここにいれてるんだなって思うの。






最初はダンスが本当に苦手だったんだよー、私。




だけど、先輩が分からない所を丁寧に教えてくれた。だから、私も、JKTの子でダンスが苦手だったり、覚えるのが苦手だったりする子を助けてあげたいって思うんだよね。





前に才加ちゃんに言われた言葉が今でも心に残ってるんだ。





「2期生イズムの明日香と近野には、プライドを持って頑張ってほしい。いつ会ってもお互い誇り合える関係でいたい。だから私も頑張る。皆頑張る。」





私は5期生だけど、2期生のグループLINEに招待してくれて、私と明日香ちゃんをみんなは同期のように接してくれてるの。




それって本当に温かくて嬉しい事だなって。



いつまでも仲の良い2期生の先輩が大好きだし、それはこれからもずーっと変わらないと思う!!




10年の絆は深くて熱いよ照れ!!






そんな先輩にAKBを通して出会えた事に感謝。






今まで培ってきたものを自信に変えて、プライドを持って、私も突っ走りたいと思います!!






あ~。。みんなの事考えたら会いたくなってきたなあ♡2期生ラブちゅーラブラブ




{499ED337-66A3-4E9D-84B5-4B598E597E50:01}






P.S Twitterは基本JKT関係の事しかツイートしないし、ブログはたまーにで、ぐぐたすは…。。


でもー!!!モバメは今でもじゃんじゃん更新してますので(たまに迷惑メール並みw)もし良かったらそちらの方を登録して頂ければ近野莉菜のリアルジャカルタ放浪記が知れるかと思いますのでお願いしますぅ( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡




本文とは全然関係ない話でしたー!!(笑)




ぢゃっまたバイバイ




莉菜おとめ座