Selamat siang ◟̆◞̆♪♪








おはろ ◟̆◞̆♪♪









先週の土曜日に、JKT初のリクエストアワーセットリストベスト30を開催いたしました~!!215曲の中からベスト30曲が決まったよ♪♪



ここにざっと30位から1位まで載せるね!!

自分が出た曲には、ハート付けるねニコニコ





30. ファーストラビット
29. Halloween night dangdut ハート
28. River 
27. 2人乗りの自転車
26. 初日
25. ハート型ウイルス
24. Beginner
23. 青春のラップタイム
22.  向日葵
21. 恋の傾向と対策
20. スキスキスキップ
19. 心のプラカードハート
18. 初恋泥棒
17. Only today
16. Escapeハート
15. 恋するフォーチュンクッキー
14. 転がる石になれ
13. 希望的リフレイン
12. ヒグラシのなく頃に
11. チャイムはLove song
10. 上からマリコ(メロディー)
9. はにかみロリーポップ
8. 支えハート
7. Glorydays
6. 禁じられた二人
5. 僕だけのValue ハート
4. 泣きながら微笑んで
3. 18人姉妹の唄
2. 薔薇の果実ハート
1. 雨の動物園


ENCORE 
-  365日の紙飛行機
- JKTフェスティバル
- ありがとう


なんと、29位にハロウィンナイトのダンドゥットバージョンがランクインしました笑い泣き
嬉しいわ~。。感激。ダンドゥットの需要高いみたいで嬉しいですお願いキラキラ

19位の心のプラカード!これは私がJKTに移籍して初めて参加したシングル。撮影にとっても苦労しました。今ではいい思い出だけど、一生忘れない私にとって大切な曲です照れ


16位のEscape これはJKT史上難易度が最も高いと言われる楽曲。とにかくガツガツ踊るのでチームKにとっては挑戦の曲でした。今はチームJに移動した元K3キャプテンのナオミも参加して、久しぶりにK3として一緒に踊りました!


8位支え!!やはりこの曲は世界共通の人気ですな。歌詞が染みるもんなあ。私はこの曲を聴くと元祖チームKのみんなを毎回思い出すよ!早く2期生のみんなに会いたいなあ♡


5位は去年の総選挙のアンダーガールズの楽曲、僕だけのValue☆初めて参加したJKT48の選抜総選挙で、ファンの方から頂いた18位というポジション。今まで経験した事なかった事だから、本当に心から嬉しくて、JKT48に移籍してよかったと思うし、これからの自信に繋がりました。インドネシアのファンだけではなく、日本からもたくさん投票して下さったと思います。日本のファンのみんなとインドネシアのファン、みんなで勝ち取った順位です!!今年も選抜総選挙の開催が決定しました。とにかく上に上に行けるように努力します!今年も素敵な景色が見れたらいいな。日本のりなクルーそして、インドネシアのRinationのみんなで今年も勝ち取ろうねウインクキラキラ


2位は薔薇の果実でした!!この曲は、パレオはエメラルドのカップリングで参加させてもらった楽曲!あんまり披露した事ないんだけど、凄まじい人気でした(笑)ガイダファン凄すぎます爆笑






アンコールでは、365日の紙飛行機を初めて歌ったよ ◟̆◞̆♪♪もちろんインドネシア語で☆

毎朝、NHKの連続テレビ小説「朝が来た」で聴いてた曲だから歌えて嬉しかったし、改めて良い曲だなって思った!!




最後の曲、ありがとうを歌う前に発表がありました。



はるごんこと、仲川遥香ちゃんの卒業発表。


私はジャカルタに来てからずっと遥香ちゃんに助けられっぱなしで、毎日会ってるから、遥香ちゃんが居なくなるなんて考えれなかったけど、私が来る前は、遥香ちゃんは1人で頑張ってた訳で、、。私にもそういう時期が来たんだなって思うんだよね。親離れって言い方は変だけど、これからはもっとJKTを引っ張る存在にならなきゃいけないなって思ってる。

今年いっぱいはJKTに居るから、これからも一緒にたくさんの思い出を作りたいな♪♪


最高の形で見送ってあげたい!!



こんなに仲良くなれたのも何かの縁だからね照れウインクルンルン




コンサート中は全然写真撮る暇なくて、2人ともレッスン着だし暗いけど、これが唯一の写真(笑)


{BAE06E59-91CB-4B7F-88EA-20A349468BB3:01}





こないだ入ったお店で2人でご飯食べてたら、いきなり店員さんに遥香のママ?って聞かれて。。

いやいや、どう見てもママぢゃないだろ(笑)似てないだろ(笑)なんなら2歳も年下だわ(笑)

ひどいよね。傷ついたよ。そんなに老けてるかね。遥香ちゃん爆笑してたよ。



遥香ちゃんがベビーフェイスのおかげで、こっちは…。。



そんな一コマがありました(笑)
さあて、若作りしなきゃな笑い泣き


{826A5201-BA69-4D01-90A3-CC062C757F9F:01}


1週間の始まり!!月曜日!!皆さん張り切って行きましょうウシシ


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたほっこりハイビスカス





莉菜おとめ座