Selamat sore ◟̆◞̆♪♪




こんばんみ☆



皆さん。。お待たせしました。。




なんと、、、










4/7(木)に近野莉菜 凱旋帰国ファンミーティングの開催が決定しました爆笑ニコニコラブお願いグラサンチュー





時間は19:30~21:00、会場は中野のCLOVERです。Bashi's Bar主催の石橋さんがMCとイベント開催のお手伝いをしてくださります!!







待望のファンイベント♡



ずっと日本でイベントやりたいな~って思ってたから、めちゃくちゃ嬉しいし、ファンの方とも久しぶりに話せると思うとワクワクするキラキラルンルン



Bashi's Barでイベントとか、100億年ぶりだよね(笑)



またみんなとカラオケ大会とかやっちゃおうかな~(笑)日本語で歌いたい(笑)






まあそんな感じで平日ですが、19:30からなので、お仕事終わりに寄り道していってくださいな ◟̆◞̆♪♪





チケットの申し込み方法などの詳細はスタッフさんが載せてくれると思うので、少々お待ちを。






楽しみだな~



何でもやりたい放題だ~٩( ᐛ )و(笑)





みんなと会えるの楽しみにしてますデレデレカクテル
{74D3DF17-D024-457F-95E8-F1D133E2573E}





莉菜おとめ座