おはろ(^O^)♪♪









4月1日にAKB48 チームK 2期生10周年記念特別公演が行われました!







私は2期生ではないですが、オリジナルチームKに昇格した倉持明日香ちゃんと一緒に出演させて頂きました~。






サプライズだったから言えなかったけど、本当は言いたくてウズウズしてたの。




久しぶりに会っても久しぶりに感じないこの家族感は、本当にチームKならではだと思ったし、リハから結構うるっときちゃう部分もあったの(´∵`)♡






公園の曲とか構成も一緒に考えたりしてて、私が参加させてもらったユニットは、リターンマッチだったよ!



ここにきて初めてやった(^O^)





めちゃくちゃ緊張して、どんな表情で歌えてるか不安だったけど、当時のチームKに戻れた気がして、MCとかも楽し懐かしかった照れ







ファンの方からのたくさんの愛に包まれて全員が無事に卒業しました。




明日香ちゃんも卒業してるから、2期生イズムを持ってるのはたった1人、私だけになるね。





私はここからが勝負だ!!!まだまだ行くぜ~グラサングラサン国境を越えて!!(笑)





Twitterにも載せたけど、ここにも載せるね爆笑


小林香菜ちゃん。綺麗な涙が流れてるね。香菜ちゃんとふざけてる時本当に楽しかった(笑)でもやる時はピシッとやる香菜ちゃん。かっこいいよウインク
{F7EB458A-4751-49ED-8D6E-1A2C22C29D5B}



梅田彩佳ちゃん!梅ちゃん!梅ちゃんはどんどんどんどんパワーが増していって、NMBでも後輩に慕われていて、メンバーにとってはオアシスみたいな存在だったと思う!いつも優しい梅ちゃんが大好きだよ♡

{C3B1FF5E-3136-401B-BB39-88868117F1C5}



そして、元祖ゲンキングの宮澤佐江ちゃん(笑)!!元気お化けだよ、本当に(笑)佐江ちゃんの気遣いや周りを見れる視野の広さは本当に尊敬する。みーんなのお手本は佐江ちゃんだと思う!実際はみんなの元気を吸い取ってるんぢゃなくて、元気を吸い取って2倍でかえしてくれてたよ笑い泣き
{3B37F19F-EA62-4869-A887-10B672A76483}



この公演に出演できた事、チームKのみんなとチームKのファンの方に出会えた事、奇跡が積み重なってここまで導いてくれたみんなに感謝してます。

{1CBD4955-7C8D-4F49-BC6C-D72EB0B611AD}





みんなが卒業してもたまにご飯行ったりしたいな♪♪





オフショットもマイカメラでたくさん撮ったから載せたい!!な!!





でも今日はここら辺でパーキラキラ
{269F7D74-8D44-4BFF-9C11-0461AFA585A6}

{E767AB20-C25D-41EC-A044-9BCAF3F4287F}

{207DEE67-81CA-47AD-BA82-8EA389CF27BC}



4月7日まであとちょっとーぶちゅーぶちゅー






莉菜おとめ座