おはろ~ ◟̆◞̆♪♪









昨日は待望のバシズバーでのファンミーティングでした!!






なんと満員御礼ラブ!!!!




嬉しすぎる~♡







久しぶりに日本のファンの人みんなに会えて本当に嬉しかった。みんな変わってなかった♡(笑)







喋りすぎて飲み物2口しか飲まなかったよ(笑)





だから約2時間、あっという間だった!!なんなら喋り足りなかったし!!!







これはまた来年あたりやるしかないなウインク








後半はファンのみんながサプライズでお誕生日をお祝いして下さいました笑い泣き風船






ちかピンクの花束とお誕生日ケーキまで。。






{606F53E5-324B-4350-B247-A39A29FBE575}






誕生日当日より素敵な日になったんぢゃないかなって思う。






カラオケでみんなとチームB推し歌ったり、私が初めてもらったユニットの「愛の色」を歌ったり、草原の奇跡も歌っちゃって、草原の奇跡の時にファンのみんながちかちゃんコールしてくれて、感極まり涙しました笑い泣き




AKBを通じて、みんなに出会えたのが本当に奇跡だなって思ったんだよね。





これからの活力をもらったから、これでまたジャカルタで頑張れそうですお願い







来月頭は総選挙で、1回目の中間発表では嬉しい事に2位を頂いていて、本当にこればかりは当日にならないと分からないけど、日本から応援してくれるみんなが居れば勝てると確信しています!!!





だから、良い報告が出来るように立ち向かうぞグラサンキラキラ






最後はみんなとの集合写真♡


{9CBFEE80-BB38-4A21-B586-B1A3A38BA597}


私埋もれてるwどこにいるか分かる?w




こんなにたくさんの人が私の為に集まってくれたんだよー!!!


女性ファンも来てくれた♡



この感謝は絶対どこかで返します!!




来てくださった皆さん、今回は行けなかったけど、行きたかったという皆さん!







来年お待ちしております♡




{40DE3226-12D9-4311-ABA0-3CBA2B29563D}



でわでわ、まりやぎさんイベントに参加する為に台湾に行ってまいります飛行機







莉菜おとめ座