おはろーーー ◟̆◞̆♪♪









昨日の事だけど、思い出の日記としてここに書いておかないと♪♪



基本モバメばっかりだから、ここに綴っておきますチュー






まずはじめは


台湾の空港に着いたら、ファンの皆さんがお出迎えしてくれましたルンルン
{6604D379-B1C1-4A58-9CE9-3D8312C916D9}

こういうの本当に嬉しいお願いキラキラ


ミラクルチカリナ~きっと来る☆笑




お出迎えの後は、 台湾に訪れたら誰もが必ず食べる鼎泰豊の小籠包もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
{3574072A-9072-47A7-B1CC-E462B1ECEBEE}
やはり絶品ですな。。



普通の小籠包も美味しかったけど、カニみそ小籠包激ウマだったかに座






お腹いっぱいになった後は、メイクして、日本の映画を紹介する記者会見に参加したよ~

{76B6E00C-9272-40E9-8B8B-C8F69C7B9916}

キャラぢゃない、猫の手袋付けさせられてるw




ドラえもんの最新作、ジャカルタで観よっとキョロキョロ





その後はホテルにチェックインしたんだけど、お部屋がモダンな感じで可愛いの♡
{AF5F4ABE-CB44-4512-A2C6-D011E57CAF94}




ENJOY TAIPEI      …♡お部屋1つ1つに違うメッセージが書いてあるよラブ






部屋の中はこんな感じ!
{62A9EDD1-CFFC-412D-B4D3-263151AEF943}
空間おしゃれでしょ?置いてあるものとかも全部洒落てるよウシシ





食欲が止まらない一行は飲茶にお茶


{515DD80F-6727-4459-AC42-81FD90253CAA}
黒ごま牛乳プリンキョロキョロヘルシーでタピオカがもっちもちで美味しかったよ♪♪





お腹いっぱいになった後、台湾のファンのみんなとファンミーティングして、カラオケ歌った~



そこで出てきたのが、台湾のもう1つの名物と言っても過言ではない!臭豆腐滝汗
{9A39C74C-DB90-4D47-8F3D-6902C705303A}
鼻詰まってたからか、普通に美味しかった(笑)上にキムチみたいなののってて、辛ウマだったよん


ただ屋台で売ってるやつは食べれないかも笑い泣き





その後に足つぼと角質取ってもらって、1日目は終了♡めちゃめちゃ充実してた!!





そして、思い出の台湾にまたまりやと2人で来れて嬉しいラブ





2日目の今日も思いっきり台湾を満喫するぞ~今日はライブもあるから頑張らなきゃ!!あとで片山のはーちゃんも来るよ٩( ᐛ )و




{11891E7B-CEC0-4FC8-863A-C6D01B79323F}



莉菜おとめ座