おはろ~(^ν^)










なんかバタバタしちゃってなかなかブログ書けず、しかも台湾2日目の事書きます(笑)









台湾2日目は、ライブをやりました~٩( ᐛ )و


{3B201CEB-9046-4C94-AE0E-12AF18A54E2E}


台湾の皆さんがすごく温かくて、言葉の壁がある中、盛り上げて下さいました!!一緒に写っている通訳のブルースさんにもたくさん助けて頂きましたニコニコ






ライブの他にファンの方の似顔絵描いたり、私物をプレゼントしたり、交流を楽しみました♡






ライブ終わりにパシャり☆

{CD8AE034-0AF7-4ED2-9442-5681C219AC9B}





ライブ後は打ち上げしつつ、ずっと楽しみにしてた士林夜市で食べ歩きしたよ~
{E79C3D29-F9A1-4679-BB47-7B3025AE6AB5}

私が持っているのは胡椒餅餅胡椒で味付けしてあるお肉が中に入ってて、肉まんみたいな感じ!!






デザートは、雪華氷カキ氷前回来た時は食べられなかったから、嬉しかった照れ
{A18E5C0F-28DC-4C95-B078-FD68B2AF8AB4}



{EFAC1824-5A73-4230-9681-C9E006D4FBD5}
苺もかなり美味しかったよ!氷が本当にふわっふわなのチュー
台湾に行ったらこれも絶対食べてほしい!!





てか、本当に食べ物ばっかり(笑)1日4食は食べてたと思うもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

あとね、魯肉飯(ルーローハン)みたいな名前のご飯が私的に1番美味しかったかなお願い


ご飯にひき肉炒めて味付けしたやつの上に半熟卵が乗ってるやつなんだけど、写真撮る前に食べちゃったよ(笑)




台湾では、たくさんのメディアに取り上げて頂きました!!なんと新聞にもキョロキョロ
{AB802CE4-2C0C-4FCD-8759-FB3716D93688}

{749C0753-4829-46DB-8B37-469E6008F0CE}



こんなに大きくびっくりありがたいです。





TPI48も出来るし、また行ってみたいと思わせてくれる台湾でしたほっこりキラキラ






最後にまりやとの足ツボ写真でお別れ~クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん
{77310F53-A042-4F85-8B46-7932174F082A}






莉菜おとめ座