こんばんみ~☆







土曜日の夜、どうお過ごしですか爆笑






私は今日は2回公演でしたー!!








Twitter、モバメでは先に書かせて頂きましたが、中間発表2回目も2位を頂きました!!
この時点で去年の総票数超えました。








一生懸命投票して下さってる皆様、本当にありがとうございます。私も投票してますキョロキョロ









中間発表だけど、発表前の手と心臓の震え止まらなかったよ(笑)





AKBの先輩たちはこういう経験を毎年していたんだなあと今になって感じてます。




だから、私はJKTに移籍する運命だったんだなあ。





ずっと言ってるし思ってるけど、移籍して良かったよ。周りの人もそう感じてる人が多いはず。







今でも大変な事はたくさんあるけど、それを乗り越える事に意味があるし、その分成長出来るから、まだまだ頑張ります!!




開票日の5月7日まであと3週間あるから、気を抜けないね真顔





1位も夢ぢゃないと思う!本当にミラクル来ちゃうかもお願いキラキラ





選抜入ったら、キャッチフレーズをステージ上でやるわ!決めた!!





りなクルーの強さを見せつけましょうニコニコ皆さん、引き続き力を貸して下さい。




{AAFD233E-4C40-439D-BB2F-D0E603D2FECF}





莉菜おとめ座