皆さん、GWいかがお過ごしですかー?





2日間休めば最大10連休だってね!恐ろしい日本٩( ᐛ )و笑





私はそれどころぢゃないですよ(笑)






投票は明日締め切りで、土曜日はついに選抜総選挙の開票日です!!






1ヶ月の戦いがやっと終わるね。




一緒に戦ってくれたファンの方に早く感謝の言葉を伝えたいですニコニコ






今日夢をみたのね。赤ちゃんを産む夢(笑)産まれたばかりの赤ちゃんをディズニーシーに連れて行く夢キョロキョロw



実は去年も総選挙のこの時期に赤ちゃん産んだ夢をみたのよ(笑)


で、夢占いで調べたらこれです!どん!





赤ちゃんの夢は、新しい何かのはじまりやあなたの成長を意味したり、愛情に恵まれるなどたくさんの幸福を暗示します。しかし、夢のイメージが悪かったなら、あなたがまだまだ未熟なしるし。誰かの助けが必要なのかもしれません。また、実際に赤ちゃんを欲しいと願う気持から見る場合もあり、自分なりの解釈が必要です。




だってー(笑)




実際に赤ちゃんが欲しい願望はまだないけど爆笑





今回の選挙もなんだか良い方向に進みそうな気がするチューキラキラ





ただ中間1も2も2位だったから、かなりのプレッシャーはあるけど、どんな順位でも受け止めて感謝したいです!!




次ブログ更新する時は結果出てると思う笑い泣き





もう一踏ん張り頑張りましょうほっこりルンルン







{4E15B15F-AD0C-40B8-991B-2FBA773ED7C9}






莉菜おとめ座