おはろ~\( ˆoˆ )/








昨日はJKT48の選抜総選挙でした!!










結果はなんと、第9位を頂きました~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/







嬉しすぎる!!!!!






投票して下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。



みんなが応援してくれたから、自信に繋がり、それが結果に繋がりました。







去年の順位と票数は
18位で10276票♡


今年は9位で、票数なんと23897票♡♡



票数2倍近く上がってるし、順位も一気に上がりました٩( ᐛ )و





選挙のスピーチは本番はインドネシア語だったので、日本語に訳したものを載せますね↓↓↓



総選挙でやっと選抜に入ることが出来ました。9年かかりました。9年間本当に諦めなくて良かったです!インドネシアのファンはもちろん、日本に住んでるファンと家族にも良い報告が出来ます!
これからは遥香に代わってJKT48を引っ張っていけるように努力します!
最後に選抜に入ったらやろうと決めていた、私のキャッチフレーズをやってもいいですか?


ミラクルミラクルきっと来る~☆

Terimakasih  ありがとうございました。





ブログで約束した通り、ステージ上でキャッチフレーズを披露させてもらいました。


スピーチの制限時間すぎてたけど、無視して、キャッチフレーズやりきった(笑)





最高に気持ち良かったです!!









AKBのスタッフさんからもたくさんお祝いのメッセージを頂いたり、友達と家族から連絡きたり、私の周りの人も今回の結果にとっても満足して、喜んでくれてます照れチュー





移籍前、AKBでの最後のステージでJKT48で選抜になります!って言ったんだけど、今回その目標が叶いました。
移籍決断は間違ってなかったんだと改めて思いました。





ここからがまた勝負です。





まだまだ頑張ります!!私についてきて下さい!!





来年はもっと上の順位を目指すぞっウシシキラキラ




あっちなみに曲は、「前しか向かねえ」です!!




優子ちゃんのAKB最後のシングルで、実は私にとってもAKBで過ごした最後のシングルなんだ♪♪



だから、実は私にとってすごく大切な曲なのです。この機会にJKTでこの楽曲にまた出会えた事が嬉しいキラキララブラブ




運命だわハート



今日から早速レコーディングです!!





みんなから頂いたこの順位に誇りを持って、一生懸命頑張ります。






これからも引き続き応援をよろしくお願いします
!!!







{50BDFBBD-F386-43C8-BFED-D7439253F685}






近野 莉菜