おはろ~ニコニコ








お久しぶりです爆笑







日本はもう梅雨入りかな傘曇り









5月28日にジャカルタで握手会がありました~


選抜9位っていうタスキをかけたよ(笑)




{AC5A214F-7EFF-40AB-81E7-B03ECB969C44}

なんか本当に総選挙で投票して頂いて、入れた選抜っていうのは、重みが全然違う。




今までのアイドル人生で1番辛くて嬉しい出来事だなあ。




早くも完成しました!13th シングルキラキラキラキラ
{AD9D0C7F-6C0D-42BA-B74C-7580B2DE5BE3}

MVもジャケ写もいい感じですお願いラブ


MVどんどん見てね~ハート↓↓









そしてそして、先週末にはスラバヤという地方でラマダン前のコンサートがありました!!



スラバヤはジャカルタの次に栄えてる都市って言われてて、この夏、スラバヤでも劇場公演をやる事が発表されましたウインク



今までジャカルタには遠くて見に行けなかったって方にも見てもらえるので、新たなファンを獲得するチャンスですな(笑)



頑張ろっと٩( ᐛ )و





コンサートでは、JKT48Dangdutもやらせてもらったよルンルン

{E97B79D2-EDB4-403D-8957-0FA89CB75BDB}




我らがチームK3まじかるクラウン
{D1489362-F7C5-428F-BC02-27BF1FE52B5D}

{F9039D62-F677-4F0C-8524-C39D2C74AF50}


All member虹
{5736D119-A865-4086-8416-A8E51E90C3BA}



今回のコンサートはとっても盛り上がった印象でした!!やっぱり踊って歌う事が好きだなあぶちゅー






今日から1ヶ月、ラマダンといって、イスラム教の断食月なので、劇場公演はないです!!


だけど、劇場でイベントはやりますよウインク






今月はゆったり過ごすのだにやりにやりにやり





{CCE7C172-9636-439D-9E6A-3A08DD9AE1CB}



また更新します富士山ダルマ日本国旗








莉菜おとめ座