こんばんみ~







お久しぶりですUMAくん

今インドネシアでは、ラマダン中なので、のんびり過ごさせてもらってます!!






こないだAKBの総選挙がありましたね!



さっしーすごすぎ拍手2連覇拍手



里英ちゃんも選抜入りして、みゃおもランクイン出来て、とっても幸せな気分ですなあにやりピンクハート







5期生かなりシブといです富士山





そして、一昨日はAKB48グループの総監督、ゆいはんこと横山由依ちゃんがジャカルタに来てくれたよ~


{CFB8F697-08EF-4AB3-8739-E910C9772F93}



一緒にラマダンイベントに出ました!
私は初めて日本語で365日の紙飛行機を歌ったよ飛行機ルンルン


日本語の歌はこんなにも表現しやすいのかと。(笑)





ちょっとしか話せる時間なかったけど、久しぶりに話せて嬉しかったよハート




話し足りないから、早く日本行きたい(笑)









はあ~。渋滞でもうすぐ2時間も車の中にいます~。雨も降って、かなりの渋滞。ジャカルタあるある~。あと何時間で着くかしら笑い泣き





{67FAF191-958F-426B-85AA-0CB76A6973ED}





莉菜おとめ座