Selamat sore ◟̆◞̆♪♪






週末いかがお過ごしですかー?





私は今日から1週間のお休みに入りました爆笑




浮かれ気分ですルンルン




もう2016年の半分が終わったという事で、あまりの早さにびっくりしてるんだけど、



昨日の7月1日で、ジャカルタに引っ越してきてから丸2年が経ちましたキョロキョロ





忘れてたよ(笑)




2年前の自分は2年後の自分がどうなってるかなんて考えてなくて、余裕がなくて、目の前にある事をこなすのが精一杯だったなあ。。



大変な事もたくさんあったし、実際今でも大変だけど(笑)、この機会が私を成長させてくれたし、新しい夢も見つかって、これからの人生がもっともっと楽しみになってきたお願いキラキラ






一歩を踏み出す勇気の大切さを教わったよ!



これから、新しく海外の姉妹グループが3つも出来る訳ぢゃん?




移籍した者として、もっと後輩には一歩を踏み出す勇気を持ってほしいと改めて思いました。






まだみんな若いんだし、日本にいるのはもったいないと思う ◟̆◞̆♪♪若いうちに留学した方が得だと思うな〜。






総選挙で速報にも入った事のない私が今年選抜に入れたんだよ!?!?(笑)





自分で居場所を作りに行かなきゃ埋もれて終わると思う。



だから、もっと若い子には頑張ってほしいな〜



って急に語っちゃったけど(笑)




私のアナザースカイ、インドネシアジャカルタですっ!!



って言いたいわ(笑)遥香ちゃん羨ましいわ〜






もうちょっと若かったら、BKK48にも行きたかったな(笑)




海外グループを兼任してる人いないし(笑)






もう歳だから無理だ(笑)(笑)(笑)








さてと、レバラン休み楽しんできますにやりにやりにやり





{2B91D74B-3D69-4EF3-ABFA-C9BC822496C4}



あっお知らせ出来なかったんですけど、横山由依ちゃんの情熱大陸にちょこっとだけ出てました〜UMAくん



ご報告までに。






莉菜おとめ座