Selamat sore(*^^*)








ラマダンが終わり、レバラン休みは毎年恒例化してきているタイ、バンコクへ行ってきました!!





今回のお休み、今までで最長の1週間!!!!





最高の夏休みだったハイビスカス



今回はプーケットにも行ってきたよルンルン





Fantaseaっていうアジアで1番大きいショーを観てきました!本当に1番大きいのか分からないけどwタクシーの運転手はそう言ってた!
{591335C6-6306-4B86-9885-CBCF182336CB}

{A1B9D3BD-8AA4-4177-A705-7A6204E4F87D}
象とかニワトリとか鳩が演技してて、人間よりすごかった(笑)!!頭よすぎ!!




プーケットの島の観光客全員ここにいるんぢゃないかってらくらいお客さんもたくさん居た!きっと雨だったからみんなも行く所がなかったんだろうな〜(笑)



楽しいショーでした爆笑キラキラ


そして、今回の最大の目的はプーケットの海だったから、めちゃくちゃ楽しみにしてたし、朝は晴れてたんだけど、だんだんお天気悪くなってきて、お昼には土砂降り(笑)
{A34DB6BA-941B-45DA-BC3A-BCA7B7BE4831}


だから、海に足つけただけで終わったよね。(笑)
{58AFAC8D-E66E-4F23-BB74-FD8EBA1F95AF}




本当に昔から雨女なんだよな〜。

晴れてたら絶対綺麗な海だったと思う!




またリベンジかな?帽子なんて1度も被ってない!日差しナシ笑い泣き
{758D7B6A-F057-4BF0-8377-ACAF6C28F355}



バンコクに戻りまして、タイと言ったらこれ!プーパッポンカリーかに座

蟹の身がたくさん入ったカレーだよ!本当は蟹の甲羅も入ってるんだけど、食べる時に邪魔なので今回は甲羅ナシで!
{A9097FBD-5B8E-4451-99A8-0005B2A1A26B}
めちゃくちゃ美味しくて、ご飯一杯もこれをおかずに3口か4口でたいらげたもぐもぐ(笑)


そして、もう一つのオススメが生海老のナンプラー漬け!これがめっちゃ美味しいのよ。自分で真似出来ない味。だから、タイに行ったら必ず食べる一品ですお願い!!
{2C36078E-48D2-4A92-8F86-D6CD6E0EBE1E}
お店の名前はソンブーンだよ!タイでは有名チェーン店だから、色んな所にあるはず☆
{4BA2D45D-480B-4899-A065-A8D6342BDF9C}

この蟹のマークが目印です!




朝早起きして、チャトチャック市場に行ったり
{107DA195-054F-4A2D-AC5B-4E1A0F882EB0}
大好きなマンゴーを頬張ったり
{76C4B3B0-EABA-4F4B-9B26-624CAAF31D5A}



パンピューリのスパでマッサージしてもらったり
{934B898B-4ADC-497E-89EC-7EC7545BA2A5}





スーパーでドリアン買ったら、車内が臭くなって、周りに怒られたり
{8CFAF83C-BB71-4926-B3D8-9C4FD7100180}




あっという間のバンコク、プーケットの7日間でした爆笑ニコニコ
{D1EB4BEF-B2FE-463D-8F41-A5CC87124371}
とってもオシャレなタイがまた好きになった。タイに住みタイ。(笑)




お土産一覧!これ全部自分用にほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり
{5B4C5CD5-EDD8-4D88-9B89-73C26FCD0651}





次はまた来年かな〜??



切り替えて、またお仕事頑張りますよ٩( ᐛ )و




来週はスラバヤ公演もあるし、気合い入れないと!!


{4035460F-5DFE-4ECD-B751-A254B9D60A92}






莉菜おとめ座