おはろ〜♡







今日から9月なんて、信じたくないですね。(笑)今年もあと4ヶ月で終わりとか。。





最近はというと〜、、




2週間前にじゃんけん大会がありました(笑)




2回勝てば選抜に入れたんだけど、1回戦で可憐に負けた笑い泣き



AKBのじゃんけん大会でも、1回戦負けした事ないのに、まさかここで負けるとは。



京都の勝お守りの力借りないとダメだったな〜(笑)





そして、じゃんけん女王に輝いたのは、同じチームK3のシンカでしたキラキラ
{A9D014B3-F2F3-44EB-B972-B480740633FE}




この真ん中の子!!



私がやってるユニット、おしべとめしべと夜の蝶々のめしべちゃんだよチュー





1位は10月のAKBのじゃんけん大会にも出場できるのという事で、頑張ってほしいなって思います!1回戦目の対戦相手は、湯本亜美ちゃんなんだって〜!


ジャカルタから、応援するウインクキラキラ





今年のAKBのじゃんけんの会場は神戸なんだよね?あー、1位になって、神戸で神戸牛食べたかったなあ〜酔っ払いステーキ




ってそういう問題ぢゃないか(笑)






あ!あと、JKTもチームシャッフルする事が発表されました!!


9月11日のジャカルタ握手会にて、発表らしいんだけど、今までずっと一緒にやってきたK3のみんなとバラバラになるのは寂しいな〜。




でも、これも今後のJKTを良くする為だし、仕方ない事なんだけどね。





初めてのAKBでのシャッフルを思い出したよ〜あの武道館での事は一生忘れない(笑)





次はどのチームになるのかな〜?

出来ればそのままチームKに残りたいな〜ぶー






どのチームに行ったかは、またお知らせするねウインク!!






どこに行っても全力で頑張らないとね爆笑ニコニコ

{90869F74-D4A6-4801-A991-8361657427D6}



花火も海もBBQも行けないで私の夏は終わった。(笑)バーベキュー真ん中バーベキュー右



浴衣着て花火大会とか行きたかったなあ〜。




これからは食欲の秋や〜爆笑きのこぶどう



莉菜おとめ座