こんばんみ ◟̆◞̆♪♪










そろそろ日本の夏も秋に変わり始めた頃ですかね栗焼き芋紅葉









ジャカルタは1年中夏なので、季節感がなくて、今が何月なのかよく分からなくなります(笑)








そして、

先日の日曜日に握手会がありました〜爆笑ニコニコ









ななななんと!!


近野莉菜、初の3部完売で、急遽1部追加されまして、4部制になりましたの笑い泣きパンパカパーンルンルン



ここ最近で1番嬉しかったかも♡




もちろんAKBの時とは状況が違うけどさ、ずっと1部しか握手なくて、研究生より部数が少ない!って悩んでたあの頃が懐かしいよ笑い泣き。。







次の握手会も頑張らなきゃなあキラキラキラキラ






そんな今回の握手会スタイルエプロンラブラブ
{A92FEE31-7CE7-4BE0-8FC3-66894AA43B5E}

タイに行った時に一目惚れして買ったワンピース音符写真だとよく見えないけど、貝とか海藻の刺繍がしてあるの照れ








そしてそして、前にも言っていたチームシャッフルがありました!!







私は変わらずチームK3なのですが、新チームJと新チームKの2つに以前のJKTメンバーが分かれて、新チームTは研究生から昇格した子が入ったって感じかな?





私的にはいい感じにシャッフルしたと思うから、これからの新チームでどんな化学反応が起こるか楽しみです٩( ᐛ )و




若手に負けないように、ベテランの意地見せつけますウインク






新チーム始動は12月からなので、それまでは今のチームでたくさん思い出作りするよ〜ぐすんピンクハート






かけがえのない最高の仲間に出会いました。

{D8853FC1-B5ED-4D10-9E34-DF592963E54A}



{9FD05AAF-86AA-41A5-8562-1466D43BB283}



みんながそれぞれのチームで頑張って、また最高のチームだ!!って思えるようにほっこりキラキラ



{9753D8A9-31C3-4A55-BF2C-F469BA3B2016}







莉菜おとめ座