Selamat siangニコニコ



おはろ〜 ◟̆◞̆♪♪


 




JKT48のオフィシャルにはもう出ていますが、来月JKT48が秋葉原のAKB48劇場で公演をやる事が発表されて、出演メンバーも発表されました。







私はそのメンバーに入っていません。







正直悔しいです。日本人なのに、秋葉原の劇場は私のホームなのに、なんでメンバーに選ばれなかったんだろ?




せっかく日本に住んでるファンのみんな、家族、現役AKBメンバーにジャカルタでの成果を見てもらうチャンスだったのに。






遥香ちゃんも今年いっぱいで卒業する事が決まっていて、私が遥香ちゃんとAKBの劇場に立つ事はもうないんだなって。





久しぶりにこんなに悔しいです。






でも、誤解しないで!遥香ちゃんがメンバーを選んでる訳じゃないからね!






今回は遥香ちゃんがJKTメンバーを日本に連れて行くけど、私が卒業する時も、JKTメンバーを日本に連れていけるように頑張ろうって思いました!!









以上(笑)
{8A003FDB-7F23-4B17-BF7C-97F9622D577D}