おはろ〜ニコニコ爆笑selamat soreニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てゆうか、ご無沙汰してます笑

 

 

 

 

 

 

気がつけばもう10月後半ですね、、、。

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと2ヶ月くらいで終わりか〜早いなあ滝汗

 

 

 

 

最近自分のパソコンを買いまして、今練習中なんだウシシ

ちなみにこのブログもパソコンで打ってる!

 

 

携帯で打つより2倍の時間かかってるよ笑い泣き

 

 

 

 

 

早く文字打てるようになりたいイヒ

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

 

 

 

来年のお正月休みは日本に帰ろうと思ってて、今から計画立ててるの鏡餅おせち門松絵馬お年玉

 

 

 

 

 

実はお正月に日本帰るの初めてなんだ笑

 

 

 

 

だから来年はおばあちゃん家に行ったり、初詣に行ったり、温泉旅行に行ったり、中学校の頃の友達にあったりする予定にやり餅

 

 

 

 

 

中学校の頃の友達は成人式以来会ってないから楽しみだなあお願いキラキラ

 

 

 

 

そーんな感じで特に何のトピックのない平和な日々を過ごしてます笑

 

 

 

 

 

あれ?画像のアップのやり方がわからないアセアセ

 

 

 

 

携帯でやろっとイヒ

 

 

 

 あ!!そうそう!!



髪をわりとバッサリ切りましたクシハサミ

{6E545663-5590-4DFD-AA1D-CC9F38FE6E7E}

 今流行りの切りっぱなして、外ハネちゅー

 どうですかウインク

 

 

 

 

莉菜おとめ座