Selamat sore(^。^)





こんにちわ〜!!





今年もあと少しですね(笑)






最近は、新チーム体制に向けてのレコーディングやレッスンの毎日です!!





最終ベルが鳴る公演も、残すところあと2回!





約1年半やりました!思い出に残る公演だったなあ〜。まさかおしめしのめーたんのポジションやるなんて、思ってなかったし(笑)






良い経験になりました。






そして、最終ベルの千秋楽を迎える前に、K3が今までやってきたセットリストを振り返ります!!








11月24日、僕の太陽公演太陽
26日、青春ガールズ公演おとめ座
そして、27日が最終ベルが鳴る公演千秋楽ですルンルン








過去にやった公演を絶賛思い出し中プラス、それと並行して、新チームのレッスンもやってるので、頭がこんがらがる笑い泣き









でも、早く新チームKをファンの皆さんに見せたいし、すごく見応えのある公演になると思うの!!






だから、楽しみにしていてくださいっ爆笑ニコニコ






日本に住んでるファンのみんなも、もっと気軽に観れたらいいのにね。オンデマンド配信とか!!







それでは、今日も頑張りまーすウシシ






日本は寒くなってきたみたいなので、風邪ひかないように手洗いうがいしてね〜にやりにやりにやり




{0986C938-7B3D-4A9A-AAC3-B5E8E1AD6A51}






莉菜おとめ座