Selamat malam(^。^)


こんばんみ☆








千秋楽ウィーク、全て終了しました!!







観にきて下さった皆さん、ありがとうございました爆笑ニコニコ








まずは僕の太陽公演の感想から☆





私はJKTに来てから初めて僕の太陽公演を経験したんですが、本当に神公演だなって思っていて、AKBでも何度もリバイバルされているし、JKTでも東京公演のセットリストに選ばれたよねキラキラ





久しぶりに僕の太陽をやってみて、ああこの公演好きだなあって♡
 


オープニングのRUN RUN RUNとラストの僕の太陽が好きで、踊ってて幸せだった(笑)



ファンのみんなの笑顔も最高潮だったと思うラブルンルン


久しぶりにNaomiとも出れたから、メンバーもファンのみんなも嬉しかったんだよねチュー



{96E3842E-DB07-4FA1-9066-DF5E949C7116}




そして、青春ガールズ公演!




JKTに移籍してから初めてのデビュー公演☆


インドネシアのファンの皆さんはこういう反応するんだ!とか、言葉も何も分からない中やっていたので、苦労した公演でもあるんだけど、久しぶりにやってみたら、自分の成長を自分で感じることが出来て、すごく楽しかったし、懐かしかった٩( ᐛ )و


青春ガールズ公演で好きな曲は、約束よと転がる石になれなんだけど、自分が卒業する時に歌いたい曲2曲ですほっこり


自分でも何でか分からないんだけど、劇場で転石を歌うとWe are the team K~って所でウルって来ちゃうの笑い泣き(笑)


研究生の時から、Kに昇格して転石を歌うのが夢だったし、何かと思い入れのある曲だからなのかな〜?全然泣ける曲ぢゃないけど、泣きそうになる曲(笑)


{2078DE23-7A8B-432F-9329-61A283B327AB}



そして、昨日千秋楽を迎えました、最終ベルが鳴る公演
!!




昨日は泣くの我慢するのはやめようと決めていて、いつもはプライドがあって、なかなか人前で泣けないんだけど、昨日は円陣の時からみんなでウルウルしてましたお願い




1番泣いたのがユニットのおしめし(笑)



全然泣く予定なかったんだけど、シンカが泣いてて、もらい泣きした感じ(笑)



最後は2人で大号泣してたよ〜えーん笑い泣き


シンカ今までありがとうチューハート
{C6AD2D44-1203-447E-A93F-B4F4E1212B0A}


K3のみんなもありがとう。。
みんなと仲良くなれたのはこの公演がきっかけでした。


{62942B7E-5009-40EE-ACAC-CB2DC6122F35}




新チーム体制になるけど、次のチームでもみんなを誇りに思えるチームに出来たらいいなって思います!!



{7BCEB30F-0E53-4F44-A3C6-01B355DB6C53}



引き続き応援よろしくお願いしますUMAくん流れ星






莉菜おとめ座