Selamat siangルンルン

 

 

 

 

 

 

 

おはろ〜晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに2016年最後の日、大晦日ですねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん今年はどんな1年でしたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はおかげさまで、ものすごく濃く充実した1年でしたほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はJKT初のリクエストアワーから始まり、個人的には4月に行われたAKB48の2期生の10周年、佐江ちゃん、梅ちゃん、香菜ちゃんの卒業公演にも参加させていただきましたキラキラ花束

 

 

 

 

 

 

 

ファンミーティングでは、久しぶりに日本に住んでるファンの方達にも会えてお誕生日までお祝いしてもらったし

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾でまりやと一緒にライブをやったり

 

 

 

 

 

 

 

今年の総選挙では9年目にして初めて選抜にも入らせていただきました笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

スラバヤ、バンドゥンでコンサート、握手会にもたくさんの方に来ていただいて

 

 

 

 

 

 

 

本当に私は幸せ者だな〜ラブ照れたくさんの方に支えられて私は今ここにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この感謝を返していけるように来年もさらに力を入れて頑張りたいです!!!!来年は自分自身にとってデビュー10周年という、大きな節目の年でもあります。

 

 

 

 

 

 

何かみんなの心に残るような、そんな素敵なことが出来たらいいなあハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ!し!て!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の12月30日、仲川遥香ちゃんの卒業公演でした卒業証書桜

 

 

 

 

 

 

 

 

遥香ちゃんとは、AKBにいた時はそんなに接点がなかったんだよね(笑)

B4thのアイドルの夜明け公演で一緒に出演したことはあるんだけど、同じチームになったことが一度もなくて、遥香ちゃんはジャカルタに行っちゃったから。

 

 

 

 

 

JKTでも同じチームになってないや(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、遥香ちゃんが先にジャカルタに行って、土台を作ってくれていたおかげで、後から来た私もスムーズに活動することができました。

 

 

 

 

 

 

 

たくさん感謝することがありすぎて、感謝しきれないけど

 

 

 

 

 

後輩の私から見てすごいと思うのは、AKBで甘えん坊で妹キャラだった遥香ちゃんが、JKTに行ってたくましくなり、成長し、インドネシアの国民的アイドルになったこと。

 

 

 

 

 

今でも泣き虫なのは変わらないけどねゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな遥香ちゃんを見て、後輩には育って欲しいなって思います。

昨日はファンのみんなから遥香ちゃんに対してのありがとうと温かさに溢れた素敵な卒業公演でした。

 

 

 

 

 

 

今度は私がもっとJKTを引っ張って、背中を見せなきゃいけないし、

 

 

 

 

 

 

 

私が頑張ることによって、メンバーやファンの皆さんにもいい刺激を与えられたらいいなあって思いますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

来年も気合い入れて頑張りましょうおーっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで2016年、最後のブログとさせていただきます流れ星

 

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

来年もどうぞ近野莉菜の応援をよろしくお願いいたしますほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆さん良いお年を〜とびだすうさぎ2サッ

今日は紅白歌合戦見るぞっカラオケ

 

 

 

{2148E96F-A9B7-403C-8601-5283D3D14668}

 

 


莉菜おとめ座