おはろ〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱海旅行編、お待たせしました!

 

 

 

 

 

 

 

昨日書こうと思ってたんだけど、バタバタしてましたあんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に帰ったら温泉旅行に行きたいなあと思っていて

同期の内田眞由美に相談したら、すんなりokをもらったので

 

 

 

 

 

 

 

今回は熱海にある島田の実家が経営している「立花旅館」に行ってきましたダルマ

 

 

 

 

 

{B4334AF9-C5EA-4589-AA80-FAD72A358261}

 

 

 

 

 

熱海駅に着いてすぐ商店街があるんだけど、昔ながらの温泉街感があって、すごく好きだったウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

その商店街の途中に色んな種類のさつま揚げが置いてあるお店があって、

そこで食べた「じゃがバターさつま揚げ」が絶品だったの笑い泣き

 

 

 

{9238373B-B337-4890-A83B-ED26AE76341A}


 

 

 

 

食べかけw

あぁ、また食べたい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、初詣に行ってなかったので

 

 

 

 

 

熱海の来宮神社に行ったよ絵馬

 

 

 

 

 

 

ここの神社すごくて、記念写真を撮る用の机が置いてあったのポーン

しかも画角バッチリ笑

 

 

{09C1D838-936A-4710-BD27-8CA3939E4E8D}


 

 

だから、わざわざ人にお願いしなくても写真が撮れちゃうってわけですお願いカメラカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

すごいわ〜画期的だわ〜

 

 

 

 

その机、神社のあらゆるところに置いてあった爆笑ニコニコ

 

 

 

 

お参りしてから二人でおみくじ引いたら、なんと二人とも大吉が出ましたのニヤニヤニヤお祝い100点

 

 

 

 

 

{3006A6F1-9F92-4C28-9F2A-C934A47B86DA}

{C541E77F-8800-4DE4-8D0D-4550C5D565CA}


 

 

 

 

2017年明けて早々、幸先良いですわほっこりキラキラ

 

 

 

来宮神社は大きい楠が有名みたいでその大楠の周りを願い事をしながら回るの!

 

 

 

{C8A5D21F-1316-4B0A-A8BC-490950A8C2AF}


 

 

 

 

 

間近で見るとすごく大きくてこの大楠約2000年前から存在しているらしく

その生命力に驚きつつ、パワーを感じました。

 

{89A75A98-F12E-48BB-B651-D97B0077E817}

 

 

 

 

 

 

そしてなんといってもわたくし、甘酒が大好きでして、特に神社の甘酒ねルンルン

もちろん買いましたハート

 

 

 

 

 

{DF0DA6DE-7025-4993-8906-1DF730BA357C}

 

 

 

ちょこっと生姜を入れるのがここの神社のポイントみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ネットで調べて軽い気持ちで来てみたけど、行ってよかった〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

そのあと旅館に戻って、温泉とお食事を楽しみましたチュー日本酒

 

{3554E918-C5AB-4C51-BD34-2954413924DC}

{A94A11B6-AC13-46CD-A63C-7AEE81076F55}

{65F8FAE5-E296-4756-BF6A-6D28BA9C5FF8}

{1FD61301-494B-4824-B1FC-9DC140F6FEC4}

 

 

 

熱海は港町だからお魚が美味しいね魚しっぽ魚からだ魚あたまキラキラ

 

 

 

 

 

寝る前にほろよい飲んで、ほろ酔いになってから、露天風呂に入ったのが最高に楽しかったなあ〜酔っ払いデレデレ

 

{91AE7FF8-3695-42EB-A863-2A839671B1FF}

おわかりだろうか、、、近野さん顔赤いwww ほろよいでこのレベルだからね!
 

 

 

ほろ酔いで温泉入って温まって、気持ち良いまま寝た笑

 

 

 

 

 

 

 

 

熱海1日目だけなのに長くなっちゃったガーン!!

 

 

 

 

熱海2日目はまた次のブログで書こうかな?

 

 

 

 

 

 

眞由美と仕事の話とか

 

 

 

将来の話とかたくさん出来て

 

 

 

 

 

同い年だけど、眞由美の方が世間のことよく知ってて

 

 

 

 

今回ゆっくり話せてよかったなあにやり

 

 

 

 

 

こういう話せる友達がいるって大事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

今年もより一層頑張るんだ〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

2017年も応援よろしくお願いしますウインク星

 

 

 

 

{D9A0023D-E505-487A-97D0-CB20981FCF4A}