おはろー!!










今朝、日本に着きました!!




これから北海道に向かいますとびだすうさぎ2カナヘイ花








ただ、、熱海2日目のブログ書くの忘れてたよね(笑)








泊まったお部屋が海側だったの!お部屋の名前は
{2DA8B3CB-4F1C-47F5-9781-80058813D61D}


不要←こっちのふようぢゃないよ!(笑)








まあでも、2日目はたいして何もしてないんだな〜



しいていえば、朝、日の出を見ようと思って早起きして露天風呂に行ったら太陽が出る方向と真逆の方に露天風呂があって見れなかったり(笑)





アカオハーブガーデン?みたいな所に行ったんだけど、季節的にあんまり咲いてなかったり(笑)






良いことももちろんあったよ!!




朝ごはんが美味しかった♡

{E2D61402-AEDF-4238-93F5-F8BE5DE6BE98}



焼き魚とか何億年ぶりに食べたんだろう魚しっぽ魚からだ魚あたま?(笑)





やっぱり和食が最高もぐもぐおにぎ






熱海の海も綺麗だったしね〜やしの木イルカ

{EBABD692-068E-4ADA-8CEB-8B29BE7E9213}






飛び込みたかったわ。真冬だけど雪の結晶







熱海の街中で見つけた古き良きガチャガチャ。




{81F7C5DE-7926-4CEB-886D-7DB43962DDB7}



小さい時大好きでよくやってたなあ〜大きいぷよぷよのスーパーボールとか無駄にたくさん持ってた(笑)









結果、熱海、そして島田の実家の旅館、本当に素敵な所だったつながるうさぎカナヘイきらきら

{512A1687-EA4F-4CFC-975A-20509A1B7DAB}


友達と2人で旅行も久しぶりだったし、



国内旅行もっとしたいなって思った!




インドネシアにもたくさん良い所あるけど、日本も素敵な所がたーくさんあると思うの!



まだ行ったことない所もたくさんあるし、色んな所に行って、その場所にしかない景色を見て、食べ物を食べて、幸せを感じたい!!




これからお仕事で北海道に行きますが、半分仕事で半分遊びって気分٩( ᐛ )و



って言ってもちゃんとお仕事はするよ!!(笑)




冬の北海道は初めてだし、みんなと楽しみながら北海道の魅力を伝えられたらいいなあ♡





この機会に北海道に行ける事に感謝だ大泣きうさぎカナヘイきらきら




行ってきます!
でわ、またブログ書くねつながるピスケ

{C937C183-B07F-4EBD-9963-4B47AC0009C2}



莉菜おとめ座