Selamat Malamてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
 
こんばんみ〜カナヘイうさぎ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ日本も暖かくなってきてる頃かな桜
 
 
 
 
 
 
2月の頭に、JKTのお仕事で1週間北海道に行ってきたよ〜雪の結晶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、新曲のPV撮影と北海道のPRも兼ねて行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
日本に住んでたのに、北海道には1回しか行った事がなくて、それがAKBの夏の5大ドームツアーで行ったんだけど、夏だったから、冬の北海道は未知の世界だったの!
 
 
 
 
 
 
極寒を予想にして、ユニクロでたくさんヒートテック買ったよ(笑)超極暖ってやつ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
1週間で色んな所に行ってきました♡
 
 
 
 
 
初日は函館カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
函館では、ハンバーガーNo.1のラッキーピエロでランチして、八幡坂を登ったり、函館山ロープウェイに乗って、函館の街を一望しようと思ったんだけど、夜は吹雪で全然見れなかった(笑)
 



{E37D9D39-44A2-458C-A5E7-8D9703E2BF92}


 チキンが甘めで美味しくて、ペロリと食べれちゃった!!








 
その後は函館明治館でハイカラさんの格好したよ爆笑
なんかコスプレみたいで恥ずかしかったんだけど、観光客には人気みたいですカナヘイ花
 
 
 
 

この格好で外出たのは激寒だった。(笑)
{CA2580C0-E46D-4EE5-8E90-EFE0F64DAF66}







 
 
夜ご飯は、海の幸がたくさん乗った海鮮丼を頂きましたうお座
 
 
{90ABF6C3-6E94-4437-BAA6-7E4C8ACF360F}






私雲丹が大好きなんだけど、新鮮な雲丹は甘くて口の中でとろけたよ〜酔っ払い美味しすぎた。。
 
 
 






 
 
そして、今回函館市の観光大使にJKT48が任命されましたウインクキラキラ
 
 
 
 
{6AB617E3-A7F5-4630-BE23-A3B0DAA8A9A1}





工藤市長とウインク
 
 
 
 
 

{F313E046-F79F-4E64-BFC7-901E95178626}
 
 
 
 
委嘱状をいただいて、さらに名刺も作って頂きましたほっこり嬉しいルンルン
 
 
 
 
 
 
 


 
 
函館に五稜郭タワーってあるでしょ?

昔おじいちゃんにテレフォンカードをもらったんだけど、テレフォンカードの写真がすごく綺麗な五稜郭でいつかここに行ってみたいなあキラキラって思ってたの!!
 
 
 
 
 
 
 
今回こういう機会にずっと行ってみたかった五稜郭に来れてとっても嬉しかったキラキララブラブ
 
 
 
 
 
 
 
{91B03622-1568-4FC1-9DBA-20713A2BE016}


 
 
 
 
 
 
雪の五稜郭だよ〜星雪の結晶
 
 
 
 
 
 
 
 
函館市すごくいい街なので、日本に住んでる皆さんはもちろん、インドネシアに住んでる方にも来てもらえたらいいなあ〜ほっこり
 
 
 
 
 
インドネシアは雪が降らないからみんな雪見てテンション上がってた(笑)可愛い٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
 
続く。。。
 
 
 
 
 
 
{8BD53688-50DD-4BC9-899A-7D4FC972F21D}