Selamat Pagiほっこり

 

 

 

 

 

おはろ〜ほっこりにやり

 

 

 

 


 

バタバタしてまして、更新できずごめんなさいハートブレイク

 

 


書きたい事たくさんあるのに、まだ北海道のブログの途中だった(笑)






日本はもうすぐ桜の季節だね桜

 

1年で1番好きな季節ラブ

でも今年はきっと見れないなあ。

 

 

 

 

 

さて、話はJKTのお仕事で行った北海道に戻りますかに座

 

 

函館からバスに揺られまして、2時間くらいかな?

 

 

 

 

 

登別へ向かいましたキラキラ

 

 

 

 

 

登別の手前に有珠山っていう山があるんだけど、有珠山ロープウェイに乗って展望台に行ってきたよ富士山

 

{5FE763CF-194B-46D1-912A-E7FEB7459483}

 

{B7BFC120-C447-420A-A021-F8EAE24ADF1F}


 

 

 

 

 

景色がめちゃくちゃ綺麗だった〜爆笑星

山の上だったから、激寒かった。顔痛かったよ。(笑)

 

 

 

 

 

みんなで写真撮りまくりニコニコ爆笑

 

{83A3ED40-7740-4536-B82D-2B8E39A2F57B}


 

 

 

 

山頂にそりを滑れる所があったんだけど、楽しすぎて最後まで遊んでたウシシ雪の結晶

 

 

 

 

インスタのストーリーに動画載せたんだけど、24時間経過すると消えちゃうやつでもう消えちゃった笑い泣きこのブログにも動画って貼れるのかな?

 

 

 

やってみて出来たら載せますニコニコ

 

 

 

 

 

ピカチュウの雪だるまあった。。

 

 

 

 

{4BB577D9-00C6-4B0E-AD1E-71CEDA334633}

 

  

マジでただの観光客だわ(笑)

 

 

たくさん、雪で遊んだ後は

美味しい海の幸を頂きました〜寿司ハートピンクハート


かまとろ♡たっぷり脂がのってて、口の中でとろけた♡
{FC31421C-DCF2-4F93-9884-FF963A0EE50C}


白子♡ミルキーだったなあにやり
{2195268E-1CE5-4BC8-9503-7D97568842DD}



八角?ってお魚魚しっぽ魚からだ魚あたま柚子と塩で頂いたら、合わない訳がないよね。さっぱり身がぎゅっと引き締まってて美味しかった♪♪
{422F3A8A-8638-47E4-AECD-30298C8BAFF5}


…これなんだっけ?鰤だっけ鯛だっけ?忘れちゃったけど、美味しかった(笑)
{FAC32258-3FB9-4A5A-B189-474760878B84}


手巻き寿司もやったよ〜


インドネシアではこういうのないから、メンバーみんな楽しみながら作って食べてたチュールンルン
{5A1F23C8-0B85-4A32-A38B-F6A4CFDC6B24}

 

 登別では、第一滝本本館に泊まりました!!




楽しみにしていたお風呂は大浴場で広かった〜!!



そんなに長湯出来ないタイプなんだけど、お風呂大好き温泉大好き♡



やっぱり露天風呂は最高だよね〜にやり



その後は

8人部屋で、みんなで並んで寝たんだよゲラゲラ




本当に合宿みたいだった(笑)でも、JKTのメンバーとこういう風に寝た事なかったし、いい思い出になったよ!枕投げとかしないでみんなすんなり寝ました(笑)

 

 


1泊しか登別には泊まれなかったから、次はプライベートで行ってみたいなあ٩( ᐛ )و




{7F374E68-F590-40E8-B76C-244F018874C7}



登別編は終了流れ星次は札幌編です雪の結晶


お楽しみに〜ハート





莉菜おとめ座