Selamat Sore爆笑


  

 

 こんばんみ?(笑)





 

前回のブログで次は札幌編ですって言ったんだけど、札幌に行く途中にまだ登別で観光したんだった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

早起きして向かったのは、サンライバスキー場雪の結晶

 

 

 

 

{71AB32E5-475F-4A2E-BF2E-5A0F874AACB7}

 

{0CFCDFD3-FFB4-4D96-9EBB-B1B3715E4231}

 

 

{AE87E1F1-1B40-4621-927A-9C9BB1489FF6}

 

 

{BBDCB3EC-90FF-42C9-9E3E-91030E97FA54}

 

思いっきり跳んでみた宇宙人くん

{C99ACFED-C0FF-4A44-A1F5-7F946D08C042}

 

 

 

 

 

 

雪がめちゃくちゃ綺麗でしょ?ふわふわだった〜照れ雪の結晶

 

 

 

 

 

実は私、ソリはやったことあったんだけど、まだ人生で1度もスキーをやったことがなくて今回初挑戦かと思いきや、今回もソリでしたゲラゲラ爆笑

 

 

 

 

 

でもソリもすごいスピードが出て怖かったんだよ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

動画また今度載せますOKキラキラ

 

 

 

 

 

雪合戦もしたの(笑)

やっぱり雪合戦するなら、大人数じゃなきゃねウインク

 

 

 

{1DEA4413-D7EE-40DB-ACAB-9553C5C492DA}

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間で、私達は登別地獄谷へ富士山

 

 

 

{5498E225-5837-4440-9359-46A4C340559E}


 

第一滝本本館のすぐ近くにあって、嬉しいことに晴れていたので、空と雪と山のコントラストが綺麗照れキラキラ

 

 

{59917D4C-B7B2-4FFF-8B06-5F04F5C4A0B7}

 

{0DC8EFA8-7145-462B-8B6D-01042C1A907A}

 

 

{01478EAE-2E06-435C-8D29-7CEF68ECD844}

 

 

 

 

 

 

  

このとき、晴れてるけど風が強くてめっちゃ寒かったの!!

だからみんな鼻とほっぺが赤いデレデレ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

朝から動いてお腹ペコペコな私たちが次に向かったのは、

 

 

 

 

すき焼き〜〜〜〜〜笑い泣きハートピンクハート

わかさいも登別本店さんで頂きましたもぐもぐ

 

 

 

{D0EBCCF3-43A2-423B-AC0B-EF075A360917}


 

 

みんな大好きすき焼き!!

 

 

ご飯1杯じゃ足りなくて、お代わりしたおにぎり(笑)

 

 

 

 

お店の方がね、私のこと知ってくれてて、サービスまでしてくださって、嬉しかったの笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

だって北海道のどこに行っても、みんなと一緒にいるからか、顔が濃いからか日本人って気付かれなくて

 

 

日本語喋る度に、「日本語上手ですね!!」と言われ

 

「あ、日本人です。。」

 

 

って、このくだり何度やったことか(笑)

 

 

 

 

まあ仕方ないんだけどねニヤニヤ

 

 

 

だから気づいて下さった時の嬉しさったら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待って。

 

 

やばい、、登別編終わらない、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登別編まだ続きますくちびる!!!

 

 

 

 

{66065C2A-DEA2-4216-983D-C70BABE43E3D}


 

 

莉菜おとめ座