これからっ


って番組やってたよね〜れいにゃんと爆笑ニコニコ








北海道ブログちょっと一旦中断しまして





土曜日に、今年の選抜総選挙の中間発表がありました〜!






1回目の中間発表では、29位481票でした。。




中間に入っただけありがたいです。。。





が、私が目指してるのはもっともっと上な訳で





JKTで選抜入られなかったら私がここにいる意味ってなんだろう?



とか、色々考えて、久しぶりに落ち込んじゃいました。





3回目の総選挙って1番怖いよ。








まあまだ1回目の中間発表だからって言う人もいるけど




私にはそんな余裕かましてる時間なんてありません。





ファンのみんなが頑張ってくれてるのに、自分は願うばかりで何もしないのは嫌なので





今年は動きます。。(笑)





今自分が出来る精一杯のことをしたいと思います。




最後の本気ムキー





精一杯やった結果だったら、どんな結果でも納得行くと思うし、決心もつくと思う。







JKTの総選挙の投票の仕方分からない、なんか難しそう!って思ってる方必見!



日本語の説明も書いてあって、誰でも分かります!!
 


まずは無料会員登録からお願いします!








AKBでは、CD1枚約1600円で1票ですが、JKTでは、ミュージックカード1枚約400円で3票投票出来ます!





どうか日本の皆さんの力を貸してください!!





勝っても負けても10年目のこれが最後です。



よろしくお願いします。






{CF9DE8C0-09DA-46D3-8D1D-6CDD9513441B}



またみんなと喜べますように…☆



莉菜おとめ座