Selamat Siangニコ

 

 

 

 

 

おはろ〜

 

 

 

 

 

 

 

まだ北海道ブログの続きでしたね魚しっぽ魚からだ魚あたま



 総選挙のPRブログ続きなのもあれなので、、(笑)

 

 

 

 

 

 

ここからはSo LongのMVについて書くよほっこり雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

今回のシングルは先日の握手会で卒業発表したフェーちゃん(ジェシカ フェランダ)のラストシングルなんですルンルン

 

 

 

 

 

曲もフェーに合ってるよねにやりピンクハート

 

 

 

 

 

撮影は札幌と小樽で行われました!

 

 

 

 

 

雪の中、MV撮影ってしたことなかったから

すごい楽しかったんだけど、やっぱり寒かったよ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

私たちより技術スタッフさんとか照明さんたちの方が大変だから、あまり寒いって言わないようにしてたけど、寒かった(笑)

 

 

 

 

 

でもそのおかげで今までにない素敵なMVが出来たと思いますお願い照れ

 

 

 

 

 

 

まだ見てないー!!!

 

って方のために、ここに貼っておくねウインクOK

 

  

【MVSoLong!!】 

 

 

ついでに、北海道のPR動画もどうぞ♡




北海道PR



 

 

裏話があって、みんながキャンドルを持ってフェーを囲んでるシーンがあるんだけど

 

 

 

夜になって日が落ちたから、一気に気温が下がってこの時確かー8度とかだったのゲホゲホ

 

 

 

 

撮影上、手袋つけちゃダメで

 

 

しかも吹雪いたりもして相当寒かったのね。。

 

 

 

これが最後のシーンの撮影で。

 

 

 

 

だからあのシーンはもちろんフェーが卒業しちゃうってなって寂しい涙なんだけど、寒さに耐えきれずに出た涙でもあるんだなあえーん雪の結晶

 

 

 

 

 

撮影終了でーす!!!!

 

 

 

 

って声がかかったらみんな一目散にバスに走って行って、バスの中で手が凍った〜って言って大泣きしてた(笑)私以外みんな泣いてたかもね(笑)

 

 

 

 

 

 

私はやっぱり日本人だから寒さに強いのよ。

寒いの嫌いだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いあり、涙ありのMV撮影が終了しましたウシシ

 

 

 

 

 

 

ここからはオフショットを載せていきますカメラキラキラ

 

 

 

{32E6179C-EACF-4875-9F31-D707FEA1D181}

{4BEEF85C-25E4-4FFC-86A8-6FB32A59174C}


 

雪が自分よりも高い位置にあって、雪の壁 みたいになってたのがすごかった!東京じゃ絶対見れないよね〜。




また北海道に行ってみたいですお願い





次は旅行でハート

 

 

 

{094AC460-FDE3-403F-AD1F-DEB0A0E6C70C}

 

 莉菜おとめ座