おはろ〜٩( ᐛ )و









前日の土曜日にジョグジャカルタにて、コンサートを行ったのですが、




コンサートの最後に総選挙の中間発表がありました!


   


今回の中間の結果は、8位で4357票でした!!!









素直に喜びたいけど、まだ早い。






でも、ここまでランクアップさせてくれて、少しでも自信を持たせてくれた、ファンの方、協力してくれている友達に感謝したいです。
 






本当にありがとう。。






今回の総選挙に勝つために、余計な気持ちは捨てて、ゴールだけを見つめたい。






こうやって、ファンのみんなと一喜一憂して頑張れるのもこれが最後だと思うし、人生でこんな経験が出来る人ってラッキーだと思うから。








これが本当に本当に最後のチャンス。
やれるだけの事をやって、結果を待ちたいです!







ファンのみなさんの中でも近野莉菜の宣伝をよろしくお願いします!!!









塵も積もれば山となる








最後に涙流しながら、笑い合いたいなあ笑い泣き









ネ申7も夢ぢゃない!?











(笑)

すみません。少し調子に乗りましたぶー。。







最後まで一緒に駆け抜けましょう!!!








投票の仕方がよく分からない方がいらっしゃいましたら、こちらをお読み下さいませ!!









JKTのオフィシャルHPは、日本語でもちゃんと書いてあって、分かりやすいと思います!!





皆さんの力を貸して下さい。






よろしくお願いします。





{FA2A47B5-E745-4F06-82BC-59D31E0E81AA}








莉菜おとめ座