Selamat pagiニコニコ






おはろ〜








総選挙開票日まで1週間切りました!!






やばい。ドキドキが止まらない。







正直順位は何位でもいいんです。





って言いたい所だけど、





それぢゃあ私はダメなんです(笑)






JKTに移籍して、もうすぐ3年になります。長かったような。あっという間だったような。





今回がJKTに来て3回目の総選挙で、着実に順位を上げて来ました。






3回目って1番怖いのよね。

1回目の時はJKTに来て初めての総選挙だし、入らなくても仕方ないかな?って思ってたけど、18位のアンダーガールズに入る事が出来て、でもやっぱり後から選抜に入れなかった事が悔しかった。




その悔しさをバネに2回目は、絶対今年は選抜に入らなきゃ!!と思っていて、ファンのみんなが頑張ってくれて、9位で選抜入りする事が出来ました!あの時は速報1と2が2位でびっくりしたよ。(笑)




そのおかげもあって、そのあとのシングルも選抜に入れてもらえてる気がします!





やっぱり自分がCDのジャケットにのれるのは嬉しいし、ファンのみんなはもちろん、日本に帰った時にCD持って行くと家族や友達が喜んでくれるのが嬉しいんだなあ〜笑い泣き





日本人としてJKTに居る以上、私は選抜を勝ち取らなければいけないのです。







今まで頑張ってきたんだから、最後までちゃんと頑張らなきゃって。





辛くて現実逃避したくなるけど、ファンのみんなや周りのみんなが応援してくれて今ここで頑張れてるから、私がちゃんと目標に向かって、前を向かなきゃ!って思ってます。





JKTの総選挙、秋元先生もAKBのスタッフさんもちゃんとみてるからね。






近野もインドネシアで頑張ってます!って所を見せつけなくちゃ。




AKBでの総選挙では、圏外だったけど、私はJKTに来てたくさんチャンス貰えたからAKBの後輩にももっと視野を広げて世界をみてほしいなって思います。




いずりながBNK48に移籍決めたのすごく嬉しかったもん!





そういう後輩がもっと増えないとね!









あれ?なんか話それちゃいました(笑)






とにかく今回の総選挙は自分の中で特別な総選挙になりそうです。きっと一生忘れないと思う。





ファンのみんなにとっても思い出に残る総選挙になったらいいなあほっこり






本番は緊張でガチガチで笑えないけど、そんなど緊張してる近野さん見て、笑って下さい(笑)



出来るだけリラックスしよう。。





JKTも次世代というか、世代交代に差し掛かってます。



いつの間にか10年目の大ベテランになっちゃいましたけど、まだ後輩には席譲れません負けられませんウインク









最後まで諦めずに頑張ります。





皆さん、力を貸して下さい。




{08A27450-5F35-469F-94FC-24DC46626E40}



何この顔ぶー(笑)








莉菜おとめ座