selamat siangウインク

 

 

 

 

 

 

 

おはろ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、So Longの握手会がありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに

 

 

 

 

 

 

 

人生初の6部制でした拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

まあ総選挙の投票券がついてたってこともあるんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の握手会は3着私服を用意してたんだけど、着替えるタイミングがなくて2着になったよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

1着目はカジュアルにラブラブ 

{7F991124-B2D8-49A9-89C4-B5BD654285F9}


ヘソ出しにやり 

 

シェルとヒトデのヘアピンを付けてワンポイントに流れ星

{89F81947-89EB-49C2-957A-7FC0539C8F9F}

  

tops...forever21

jeans...ZARA

hairpin...H&M

 


 

2着目はワンピースエプロン

AKBの時にも着たことあったかな?

 

 

{65C0B2AD-ADA4-470B-9ACD-F349D314C994}


 写真がピンボケしてるけど、、(笑)

 

綺麗なオレンジ色と裾にシェルの刺繍が施されてるの。

 

 

 

しかもね、後ろがリボンになってて、後ろ姿も可愛いのふんわりリボン

 




、、、写真がない(笑)

 

 

 

one piece...honey salon

earring...オーダーメイド

heels...ZARA

 

 

 

いくつになっても海とか貝殻が好きキラキラカキ氷

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

JKTの握手会の最後はいつもミニコンサートを行っているんですが、ミニコンサートの最後に総選挙のシングルを初披露しましたほっこり

 

 

 

選抜の曲は、

 

鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

 

 

 

です!!!!!!

 

 

 

 

 

タイトルなっがwww

 

 

 

 

これね、インドネシア語で書くともっと長いんだわ(笑)

 

 

 

 

初披露だったから緊張したんだけど、投票してくれたみんなを思いながら一生懸命歌って踊りましたほっこり

 

 

 

 

 

 

改めて、6位というポジションに立たせてくださってありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

景色がすごくいいです(笑)

 

 

 

 

これが鈴懸の衣装だよんガーベラ

 

 

{4B07E102-9A0B-4DAF-A404-E71092AAB801}


 

 

 

選抜とアンダーガールズに選ばれた32人のメンバーは、たすきをかけてファンのみんなの前を行進パレードしたのキラキラ


 

 

{F37F9EBB-B63E-4672-8D2F-7FBA1C13AD46}

 

 

本当に幸せ♡

 

 

 

 

これからもっともっと頑張りますほっこり

 


 

 

莉菜おとめ座