selamat siangルンルン

 

 

 

 

 

 

おはろ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

今日から6月ですね花火

 

 

もう夏だゲラゲラ浮き輪カキ氷




いいな〜たくさんフェスとかあるんでしょ?羨ましいわ〜

 

 

 

 

 

 

 

今こっちはイスラム教の断食月に入ったので、劇場公演は無く、ラマダン期間限定のイベントを劇場でやっております!

 

 

 

 

 

 

比較的ゆったりなスケジュールなんですが、K3の単独コンサートに向けて色々準備中ですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラマダン前の出来事をザッとおさらいしますと、ジャカルタ握手会が終わってから、スラバヤ、ジョグジャカルタと地方での握手会がありました爆笑ニコニコ

 

 

 

 

 

 

スラバヤで着た私服はこちらブルーハート

 

 

 

{7F713449-DDE4-49B7-B11A-B50B73459122}

清楚なお姉さん風でしょウインク? 

 

頂きものです(笑)

 



ピアスも可愛いの♡



{903DED33-244E-49FB-9234-13D9BA0CF0ED}

 

シェルとかパールが入ってるキラキラピアスダイヤモンド


 

 

確かこれも頂きもの♡

 

 

 

次にジョグジャカルタで着た私服はこちらクローバー

 

 

 

{53AEBA14-34BB-471B-BAFA-A90D21D590B5}

 

 

tops...ZARA

jeans...Ungrid

 

 

 ジョクジャカルタは世界遺産がある街なので、露出少なめで(笑)カジュアルに(笑)

 

 

トップスはZARAで一目惚れして買ったものですクローバー

最近は刺繍が施されてる服が流行ってるね赤薔薇ピンク薔薇

 

 

ジーンズは私がずっと好きなUngridっていうブランドなんだけど、このジーンズはインディゴフレイドヘムストスリって名前なの!

 

絶対覚えられない(笑)

 

 

 

 

履き心地がすごい良くて、これの色違いでホワイトも持ってるキラキラ

 

 

 

ヒールはZARAだよんハイヒール

 

 

 

 

 

ジャカルタで服を買うならZARAしかないw

 

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

 

 

 

 

5月25日にJKTのセンターとして頑張ってくれていたジェシカ・フェランダちゃん(通称フェー)がJKT48を卒業しました卒業証書桜

 

 

 

 

 

フェーは1期生で、総選挙では2年連続1位に輝いた超人気メンバーなのですキラキラ

 

 

 

 

 

卒業公演のシアターの女神を見に行ったんだけど、本当に楽しく歌って踊ってたよラブキラキラ

 

 

 

 

唯一の93年生まれ、同い年のフェーちゃんが卒業して、メロディー私と上から2番目だわw




いつも優しくて癒しをくれたフェーちゃん、So LongのMVを北海道で撮影できて本当に良かったなあ。素敵な思い出になったし、So longを歌う度にフェーの事、北海道で撮影した事を思い出すなあ♪♪



フェーちゃん、本当にお疲れ様でしたほっこり桜

{E39918E0-7D20-4F7B-BFAC-51181F29E521}




卒業といえば、れいにゃんも卒業したんだよね!! 




卒業公演行きたかったな〜笑い泣き




れいにゃんは私にとって特別な存在で、Twitterにも書いたけど、同い年で期は1つ先輩だけどイトーカンパニーに入ったのも同じタイミングで、似てる所もたくさんあったんだよね〜。持ってる物も一緒だったりして(笑)


顔も若干似てるって言われてた時代もあって、双子みたいな感じで売り出してた時もあったなあ〜(笑)



だかられいにゃんとはたくさん思い出があるし、私にとっては特別な存在なのですほっこり




私が日本に帰る機会が少ないのと、今まではれいにゃんはNMBで東京と大阪の行き来だったから、なかなか会えるタイミングがなかったんだけど、今度帰ったら会えるといいな〜




久しぶりにたくさん話したいラブ



会えたら教えてあげるにやり(笑)




れいにゃん、卒業おめでとう桜

10年間本当にお疲れ様でした卒業証書 



{620D5F65-8BA8-4274-BC72-4D9720FAF21C}

↑ネットから拾いました。若かりし頃の私達です(笑)



莉菜おとめ座