Selamat Siangほっこり







おはろ〜








ご無沙汰してますにやり








この間、総選挙のMVの撮影で日本に帰って来ました〜





撮影場所はJKTのスタッフさんが通っていた母校、神田外語大学にて撮影させていただいたよルンルン


{6FE15925-74F0-46BC-B721-892934A5B4A9}





ものすごい綺麗で広くて私もこんな綺麗な大学に通ってみたかったなあと。(笑)





オープンキャンパスにもお邪魔したんですけど、高校生のみんな目がキラキラしてましたキラキラキラキラ






いいね、これから未来がある子は。




と、かなりおばさん目線で見てしまった(笑)





私の人生もまだまだこれからだわ〜ウインクルンルン




オフショット載せていきまーす!

{A3896C3F-D1BC-437E-9E8F-835557C9A44D}





{3E25879B-93CE-480E-8F23-F8911BD90FA7}




まだまだ制服イケるやろニヤニヤニヒヒ







写真まだまだいっぱいあるけど、それはモバメで送ります流れ星





撮影は2日間あって、2日目の撮影終わってからみんなはディズニーシーに行ったんだけど、私はディズニー行かないで家に帰ったの!




なぜなら〜







6月18日は父の日だったから〜ウシシ








父の日はお兄ちゃんと妹が不在だったので、ママと私と3人でお祝いというか、ご飯を食べに行きましたもぐもぐ大好きな馬刺し屋さんに行ったよ♡




まずは乾杯して〜



私は桃カルピスサワーロゼワイン
{D54CEA56-30F5-40D6-AB1C-2746B8620E23}





馬刺し唐揚げ星

{4F19EDA1-C94D-4648-8F4B-77CDE6182D2D}






メインの馬刺し馬たてがみが大好きなの♡
{563A6A89-45A3-4DD6-B85C-2997B1D42730}








日本帰ると何かといつもモツ鍋食べてる(笑)

{052EAEB6-F425-4DF5-BDDE-4CDBE1B636D3}





お腹いっぱい家族とご飯食べれて幸せだったにやりにやりにやり






父の日なので、もちろん私が奢らさせて頂きました(笑)







家族をこんなに大切にするようになったのも、インドネシア来てからだからな〜(笑)(笑)








まだまだ書きたいことたくさんあるから、次のブログで書こうっと!






ちなみに今日からラマダン明けのお休みでレバランに入りますキラキラ





1週間ほどお休みでーす!






これから旅行に行って来ます爆笑ニコニコ





{902BD2E3-5CDF-4BD1-BEC2-A73E96C857DB}







莉菜おとめ座