selamat siangニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

おはろ〜にやりキラキラ

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏だね〜てゆかもうかなり暑いよね?

 

 

 

 

 

こないだ日本に帰った時、6月末だったんだけど梅雨なのにめちゃくちゃ暑かったスイカ

 

 

 

 

2日間MVの撮影して、次の日1日お休みもらったのね!

 

 

 

 

 

 

その時に友達が1日私が東京で食べたい物、やりたい事に付き合ってくれて、嬉しかったもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

お昼から行動開始で

 

 

 

 

まずは外苑いちょう並木通りにある、日本に上陸してからずっと行きたかった『SHAKE SHACK』へ!!

 

 

 

 

お肉がジューシーでチーズがとろーりでもうみんな大好きなやつ!!!!

 

{50443228-77FC-4B02-9E32-B44D7644507B}


 

 

 

{3DDB7898-985F-455F-8E39-743F737F175E}

 

 

 

 

あっ。。おぼんで服隠れちゃってる(笑)

安心してください!着てますよウインク

 

 

 


 

美味しかったからまた食べたい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

観光客だから、お店の前で写真とか撮っちゃうイヒ

 

 

 

 

{71A8BEB9-CF26-4170-AB18-B284D7E5E256}

 

 

 

 

そのあとはとにかく暑かったからかき氷食べたーいってなって、阿部さんちのマリアさんがオススメの表参道にある『木と水と土と』へカキ氷

 

 

 

ここのかき氷は宝石みたいにキラキラで可愛くて、上品な甘さで一口で惚れた(笑)

 

 

{E36CC70A-ADDC-4AA2-8792-041D0BC92C5A}


 

 

 

マリアがいちごみるくで友達が紅茶、そして私が甘酒ジンジャーを頼んだよほっこり

 

 

 

甘酒とジンジャーシロップをかけて頂くんだけど、食べる前に甘酒の方を見事に落っことしました〜〜〜笑い泣きやっちまった。。

 

 

 

お店の方が優しくて、タオルとおしぼりと新しい甘酒を持ってきてくださって、感謝感激えーん。。

 

 

 

 

夏限定でかき氷も出してるみたいなんだけど、パンケーキもすごい美味しそうだったから次はパンケーキ頼もっともぐもぐ

 

 

 

 

 

途中から槙田さんちの紗子ちゃんも来て、テンションMAXおーっ!

 

 

 

{3A4DAA67-C98E-4B27-9ECC-1F3379C7D7F9}


 

 

 

会いたくて会いたくて。お正月会ったけどね〜にやりでも5ヶ月は経ってるか。

 

 

 

 

話したいことたくさんありすぎて時間内に話せなかったから、次回に持ち越し(笑)

 

 

 

また今度紗子の実家にお泊まり行こっとにやり

 

 

 

 

 

 

その後、小学校の頃から仲良い友達が表参道ヒルズで働いてるっていうから、お店に遊びに行って

 

 

 

 

 

7月1日はインドネシアに移住して3年経つということと、自分へのご褒美とこれからも頑張ろうという意気込みも込めて

 

 

 

 

ずっと欲しかったミニ財布を新調しました!

 

 

{ED35223C-C7AF-4377-BF5B-96E66EA4E49D}


 

 

 

何色にしようか悩んでたけど、実際の色を見て、ピンときた赤にしましたほっこりハート

 

 

 

そして最後に記念撮影(笑)

 

 

{7F9030BD-DA3C-442A-8B9D-C21FA66F796C}


 

 

 

 

私の要望と買い物に1日付き合ってくれた友達みんなに感謝だわハート

 

 

 

楽しくてあっという間だったなあ〜

 

 

 

充電されました♡

 

 

 

3年前は東京に住んでたのに、すっかり観光客ですぶー

 

 

 

 

 

次はレバラン休みのこと書かなきゃなあアセアセ

 

 

ブログネタ溜まってるにやりキラキラ

 

 

 

{D49757C8-8739-4DAC-871F-40DEB825CD92}


 

 

 

 

 

 

莉菜おとめ座