おはろ〜ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から8月だねスイカ

 

 

 

 

 

みなさん夏満喫してますかゲラゲラ浮き輪

 

 

 

 

 

 

私はね、先日の土曜日にK3の単独コンサートがありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

コンサート開催が発表されてから3カ月、メンバーみんなで役割分担を決めて、プロモーションを頑張ってきました!!

 

 

 

 

 

その結果、2217枚チケットが売れて、会場が超満員だったよゲラゲラ!!

 

 

 

 

毎日ダンスレッスンや歌詞だけでも覚えることがたくさんあったのに、その他にも集団行動っていう競技をやることになってて、こんな時間がない中で正直できるの?って思ってたの。

 

 

 

私はみんなに比べて2倍の努力をしないと同じスタートラインには立てないから。

 

 

 

 

でもね、その日学んだことを忘れないように家に帰ったら復習を毎日繰り返してたらちゃんと覚えることが出来て

 

 

 

こんなの無理でしょ。って自分が決めつけてるだけで不可能なことなんてないことをこのコンサートを通じて学びました。

 

 

 

 

 

本当にスタッフさんとメンバーみんなが一丸となって、そこにK3を応援してくれてるファンのみんなが加わって、みんなで作り上げた史上最高のコンサートだったと私は思うキラキラキラキラ

 

 

 

 

達成感半端じゃなかった!!!!!!

 

 

 

 

これDVDにならないの本当にもったいないなあ〜えーん

 

 

 

 

 

脳内に焼き付けたけども(笑)

 

 

 

 

 

こういう経験が出来たのもJKTに移籍したおかげだし、本当にあの時決断してよかった。

 

 

 

 

この経験がこれからの人生を豊かにしてくれると思うし、自信にも繋がるほっこり

 

 

 

 

 

24歳まだまだ可能性は無限大だ〜ゲラゲラ!!

 

 

 

 

 

 

コンサート終わりにメンバースタッフさんとパシャリカメラルンルン

 

 

 

 

 

 

{7B02EDF4-7F6E-49EE-83BD-412528AE30EA}

{53953EC5-C29E-4CFE-8AC9-957B2C602C09}

 

 

 

 

 

 

 

 

莉菜おとめ座