Selamat Soreキラキラ

 

 

 

 

ご無沙汰しております(笑)

 

 

 

 

 

夏も終わりに差し掛かり、夜風が涼しくなってくる頃ですよね花火

 

 

 

 

皆さん、今年の夏はどう過ごされましたかスイカ

 

 

 

 

 

私的に今年の夏は一瞬で過ぎ去ったような気がします。。

 

 

 

気付けばもう9月紅葉

あと3カ月で2017年も終わりだ〜

 

 

 

1日1日を大切に過ごさなければ!

 

 

 

 

 

自分でも忘れてたんだけど、8月6日にJKTでの劇場デビュー3周年を迎えましたお祝いパチパチ拍手

 

 

 

 

 

 

 

長かったような短かったような?

ちなみに今日現在時点での公演回数は217回ですルンルン

 

 

 

わからなくなっちゃうから密かに自分で数えてるウインク

 

 

 

 

AKBでの公演回数はファンの方調べで656回だそうです!!

 

 

AKBとJKTの公演回数を足すと873回!!!!

 

 

 

1000回まではあともう3年くらい続けないとだ(笑)

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

9月3日に鈴懸の握手会がありましたブルーハーツ

 

 

 

 

なんと今回3部制で握手券3部全て完売いたしました〜

 

 

 

 

 

こんな嬉しい事ありますか笑い泣き

 

 

 

 

AKBの時、研究生より握手会が短かった私が、、、

 

 

 

あの頃の自分に言ってあげたいね笑い泣き

 

 

 

 

 

握手会がある度に日本からわざわざ来てくださったり、現地に住んでる駐在員の皆様、日本が好きなインドネシア人みんなには本当に毎回感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これからも握手の時間が楽しくなるように頑張るねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それではここからは、握手会で着た私服を紹介しますエプロンハイヒール

 

 

 

 

 

まず、第1部は朝だしいつもより少しカジュアルにデニム

 

 

 

{93E90584-6654-48E1-8695-17901CEE3604}


 

オウムの刺繍が施されてるんだけど、ビーズも一緒に縫ってあって可愛いの!

トップスはZARAで買ったんだけど、見つけた時に可愛い!!って思ったのにその日に買わず、また違う日に見に行ったらもうなくて、色んな店舗回ったけどなくて、やっぱり可愛かったから全部売れたんだ〜って思って諦めてたの。

 

 

 

そしたら、セールの時期に突如現れ、即買いしたって訳にやり

これのスカートもあって、トップスとスカートどっちも購入にやり(スカートはあとで登場します)

 

 

 

 

商品の入れ替わり激しい目

 

 

 

欲しいって思ったらすぐ買いたい派だけど、セール待つことにするわ(笑)

 

 

 

 

 

後ろは基本見えないけど、羽根の髪飾りもつけてみました音符

 

{69849130-07D5-49BE-BA4D-EC575B791C7D}


 

 

続いて次の部では夏が終わる前に着たかったロンパースハット

 

 

{A464DD24-C1AE-45C9-AB30-9A86393BB508}


 

 

 

 

これもZARA(笑)

基本こっちではZARAでしか買わないのサングラス

 

 

 

 

 

ちょっと露出が高めなので、ハットでカバー、、、、、出来てない(笑)

 

 

 

 

 

はい!そして最後の部はオウムのスカートを履いてみましたスカートハート

 

 

 

 

{1437350D-71E4-4883-B564-52AF0292BF0D}


 

 

腰のところがリボンになってて可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

今回の握手会はこんな感じでした〜ほっこり

 

 

 

 

そうだ!!!

私が入ってるDangdutに新メンバーが加入して、握手会のステージでお披露目&パフォーマンスしましたルンルン

 

 

 

 

{76413B17-FA9A-42D8-95C1-2F7ECEA78E7A}


 

 

 

 

1番左がロナで私の隣にいるのがデナです音符

 

 

 

 

ちゃんとオーディションして選びました!

 

 

これからはこの4人でDangdut頑張ります〜

 

 

 

 

{DA5A9F92-93FC-4AC9-8293-FBFD6BCE4DD2}


 

 

 

 

 

またすぐブログ更新するから待っててね〜ウインク

 

 

 

 

 

莉菜おとめ座