Selamat pagi晴れ

 

 

 


おはろ〜にやり




 

 

 

みなさん、前の記事へのコメントありがとうございますほっこりラブラブ

 

 

 




 

 

私がジャカルタに行ったあとでも、こうやって応援し続けてくれていて、コメントをくれる。

 

 






 

 

本当に心強いというか、私の心の支えになっています。

 

 




 

 

改めて、いつもありがとうキラキラ

 

 





 

 

前にもブログに書いた気がするけど、また日本でイベントやりたいな〜バシズバー規模でw

 

 

 




 

 

みんなが喜んでくれそうな企画集めたりしてねウインク

 

 

 




 

前回やった時めっちゃ楽しかったから、次はもっと楽しいものにしたい!!(もうやる前提ちゅー笑)

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

先週、JKT48劇場の5周年を記念して各期ごとにカウントダウン形式でイベントをやりましたルンルン

 

 

 



私は2期生のイベントに参加させてもらったよ!

 

 




 

AKBもJKTも2期生のチームKに縁があるなあ目

 

 






 

JKTの2期生はね、他の期の人数が減る中、最多の20名まだ残ってるの!

マンモス2期生だなw

 





 

 

ステージ上、メンバーでパンパンだったよ笑い泣き

 

 

 




 

イベントでは、懐かしい曲を歌ったり、ゲームしたり、卒業生を呼んだり、人数が多い分終始ワチャワチャしてた!

 

 





 

このワチャワチャが懐かしかったりしてねにやり

 

 

 




 

私のユニットは久しぶりにシンカとおしめしをやったよ赤薔薇

 

 

 

 

{62C404EA-4540-460E-A2F1-31E3C5F3C596}


 

 

 

 

おしめしは間奏中のセリフが見所だよねイヒ

 

 

 

ファンのみんなが喜んでくれてよかったし、イベントも大盛り上がりだったと思います拍手!!

 

 

 

 

2期生のみんなにはこれからのJKTを引っ張って行って欲しいですほっこりもっと出来る!!!

 

 

私もみんなのサポート出来るように頑張るグー

 

 

 

 

 


 

{829DF558-E140-419D-AC61-589AE779EFA9}

 

 

 

 

次のブログもお楽しみに〜ハート

 

 

 

 

莉菜おとめ座