Selamat siang爆笑






おはろ〜٩( ᐛ )و







いつも時差があって、すみません(笑)



ジャカルタと日本の時差は2時間しかないはずなんですけどね〜(笑)






10年前の10月6日にAKB48 5期研究生オーディションに合格して、芸能界、そしてアイドルの道が始まりました!!





小さい頃から芸能界を夢見ていただけに、オーディションに合格した時は本当に嬉しくて嬉しくてママと喜んだのを覚えています!(初めてケータイを買ってもらえてめっちゃ嬉しかったのw)






この10年間、良い事も悪い事も経験して、今の私が作られているんだなあと思うし、AKBと出会ってなかったら、ファンのみんなとも出会う事がなかったし、JKTに移籍しなかったら、インドネシアに来る事もなかったと思うし、全てが偶然というよりも必然的な気がします!





でもこの全ては、誰かに指示された訳ではなく、全部が自分が選択した道なんだなって思うと、なんだか感慨深い10年間なんだよね〜。




私の青春は全てAKBに捧げたというか、私の青春がAKBでしたほっこり





だから、移籍した今でもAKBが大好きだし、AKBの事悪くいう奴は許さない(笑)!!





10周年という事で、同期LINEも盛り上がりました(笑)


{9F311E61-BA3D-4E6C-9A4C-53BE3B2AA618}



この写真から始まり〜





{2D07D200-54AA-4991-AA40-5533212A3154}

はるきゃんがこの写真を投稿して、これ多分AXの廊下!なんか色々少ないけど(笑)


萌乃がちかちゃんがすでに垢抜けててすげーってコメントくれました(笑)。


これいくつくらいの写真かしらね?





次にTwitterから拾った写真(笑)



さっしーと仲良かったのよ。(過去形www)

今も普通に仲良いよ(笑)
{36249BB4-148A-457A-9EA2-A59F1F5D8D44}




くりす(中塚智実)は昔から美少女でした。

クリスってあだ名は、滝川クリステルさんから来てます。(笑)
{3EA033E8-855E-4731-92E4-1AC2415DCB63}

これ制服着てるから高校生の時だなあ。高1とか?


眩しすぎるわ。高1とか何でも楽しい時代だね(笑)





きっともっとたくさん思い出の写真あると思うんだけど、ケータイ変えたりで、今手元にないです。。


でも、ファンのみんなが未だに保存してくれてたおかげでTwitter上で見つける事が出来ました!ありがとうちゅー





久しぶりにみんなと再会したのは、AKB48が10周年記念公演を行った時!
{122AF233-0C5D-4A7E-A5DE-A1CA5324B9E6}
見事にみんな揃ってます♪♪



この後IWAにみんなで行って、昔話に花が咲きました٩( ᐛ )و
{EB2A5D38-3FB6-4144-B0F7-81323BF5FD4B}



毎回、誰が1番懐かしいファンの人の名前言えるかとか、勝手にやってます(笑)
研究生公演時代の話とかね〜




5期ってデビュー日もみんなバラバラだし、5期の曲とかもないけど、みんな程よい距離で仲良くてこれからも大切にしたい存在だなあって思います!!




後にも先にもアンコールが起きなかった事件は伝説ですね。(笑)






5期の10周年記念公演が出来ますようにと願いながら作ったタイトル「5期メン10周年おめでとう2017ver」語呂悪いけど、許して(笑)


{2CBAA2D8-02F9-4A5D-A275-CB6F7237C4A3}


私が独断でみんなのTwitterから盛れてる写真を集めました(笑)







気長に10周年公演やるの待っててね〜٩( ᐛ )و







絶対やるから!!絶対やりたいから!!








あー、楽しみだ。









莉菜おとめ座