Selamat Siangニコ

 

 

 

 

 

 

 

おはろ〜

 

 

 

 

 

 

早くも12月に突入しましたねクリスマスツリークリスマスベル

本当に1年あっという間だ〜

 

 

 

 

こないだ日本に一時帰国した時、寒くて毎日凍えたよ雪の結晶(笑)

 

 

 

 

 

普段南国暮らしの私には余計寒く感じるのかも!?

 

 

 

 

 

 

日本から帰ってきてすぐ、JKTの握手会がありましたほっこり

 

 

 

 

 

 

今回もたくさん日本人のファンの方が来てくださって、とっても楽しかったよゲラゲラルンルン








来てくださった皆さま、本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 




 

3部制だったんだけど、あっという間に終わっちゃった!!

 

 

 

 

 

次の握手会はいつかしら?今から楽しみだわ爆笑ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回の握手会ではこんな感じのファッションにしてみましたにやり

 

 

 

 

 

{0F726384-953C-4F17-AB53-8966D715B831}


 

 

 

ワンピース:Honey Salon

ピアス:MocA

ブーツ:ZARA

 

 

 

日本から持ってきた服だから、3年前に着てたやつw

今しか着れないと思って持ってきたけど

二十歳とかに着てた服だから、さすがにちょっと恥ずかしかった笑い泣き

 

 

 

 

 

結構可愛い系の服着てたんだなあ みたいな。

 

 

 

後ろ姿見せる機会なかったけど、後ろ向いても可愛いのブルーハーツ

 

 

 

 

 

{694D1CFC-48C6-4C16-98C6-4B1D25EF3CA2}


 

 

 

 

 

 

 

完全に男子ウケ狙った服ですねw

 

後ろ向き自撮りするの大変w

 

 

 

 

 

 

続いて2着目は、あれ?またガーリーになってしまったガーンアセアセ

 

 

 

 

 

{F687D7DB-9566-40D7-9D64-EF67F49629E9}


 

 

 

 

 

トップス:Forever21

スカート:ZARA

ピアス:日本のファンの女の子からもらったハート

 

 

 

 

袖がフレアに広がってるのが可愛いくて一目惚れして買ったのキラキラ

 

 

 

 

 

 

握手してるし、あんまり見えてないと思うけどネイルも冬仕様だったよチョキ

 

 

 

 

 左手

{0A2A6413-F5B5-4BF2-9BC1-69861B38D274}

 

 右手



{0905D5D6-11BE-417F-9499-727804BBD61B}


 

 

可愛いからインスタにも載せようかな!?

 

 

 

 

 

 

 

今回の握手会ファッションはこんな感じでした〜UMAくん

 

 

 

これから年末に向けて、皆さんもお仕事やら何やら忙しくなると思いますが、体調には気をつけて師走を駆け抜けて行きましょうおーっ!炎

 

 

 

 

 

 

また更新しますウインク

 

 

 

 

 

 

 あ!そうそう!ツイッターとかインスタ見てくれてる方は分かると思うのですが、髪切りました♪♪

詳しくはインスタ見てねぶちゅー

{C8372781-70F9-4B02-AEEB-3AB3F15CBD41}


 

 

 

 

 

 

 

 

莉菜おとめ座