selamat malamニコ

 

 

こんばんみにやり

 

 

 

 

 

私のツイッターを見てくださった方はもうご存知だと思いますが

 

 

昨日のK公演にて

 

 

JKT48及び48グループの卒業を発表させていただきました。

 

 

 

 

 

 

卒業は前々から考えてはいたのですが

 

 

 

 

12月8日の劇場デビュー10周年を迎えたタイミングでの発表となりました!

 

 

 

 

 

 

いつかは卒業しなくてはいけないと分かっていても、いざ発表となると寂しい気持ちになって言い出すの辛かったなあ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも自分の言葉でちゃんと伝えることができて今はスッキリしてますほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

10年って長いようで本当にあっという間でした!!

 

 

 

 

こんなにも夢中になって続けてこれたのはAKBとJKTだけだし

1番は応援してくれたファンのみんながいてくれたから

ここまで頑張ることができました。

 

 

 

他のみんなと比べたらあまりアイドルらしくない私だけど

もう嫌だ辞めたいって思ったことは1度もありません!

 

 

 

 

それだけ歌って踊って表現することが大好きでしたルンルン

 

 

 

 

48グループが大好きなまま卒業できることを幸せに思いますハート

 

 

 

 

 

正式に卒業する日程はまだ決まっていないので

 

 

 

 

決まったら改めてご報告させてください爆笑

 

 

 

 

 

新セットリストも『K5th 逆上がり公演』に決まったので

最後の最後まで一生懸命やりきります!!

 

 

 

 

 

私が後輩に教えられる最後のセットリストだからぐすん

 

 

 

 

 

まだまだ応援よろしくお願いしますねぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

{FF5ADD75-F530-43DE-B188-488A205F2F1C}

 

 

 そして、卒業について今の気持ちを色々話している動画がアップされたので、是非観てください♡


https://youtu.be/vWmnpPqDfPY

 

 

 

 

莉菜おとめ座