Selamat Siang爆笑





おはろ〜ニコニコ





モバメで質問コーナーやるやる詐欺してすんません笑い泣き



何かとバタバタしてました!さすが年末!!
色んなイベントが終わり落ち着いたので、ひっさしぶりの質問コーナーやっちゃおうと思います!!





やり方なのですが、この記事に質問をコメントするだけです!!




その頂いたコメントをランダムに記事でお返事返していきます!!



似たようなコメントはまとめて返すかもです!



あと、あらかじめスタッフさんの判断で答えられない質問もあるかもしれません。
それはご了承くださいませニコ





締め切りは日本時間で29日の0:00までにします!


それ以降のコメントはお返事出来ませんのでぐすん




出来るだけたくさんのコメントに答えたいと思ってますので、コメントたくさん待ってまーすラブぶちゅー





莉菜おとめ座




{C10CC5BC-F569-4460-85D5-EDEDFE9947F0}