こんばんみ〜☆






今日は近野莉菜 帰国報告&ファンミーティングにお越し下さった皆様、本当にありがとございました!!




いや〜めちゃくちゃ楽しかった!!





懐かしい顔が沢山で、どこ見ていいか分からなかった(笑)



初めましての方も来てくださって嬉しかったなあ〜。。



MCの石橋さんもさすがだった!!




話の広げ方が上手すぎした。。




のびのびやらせてもらってたら、あっという間に時間が過ぎてしまった〜





サプライズでれいにゃんも来てくれました!嬉しすぎ!






マザー牧場のイメージガールだった頃の懐かしい映像見させられて、本当に恥ずかしかったけど(笑)




ファンのみんなが笑ってくれて良かった(笑)




今回ファンミーティングの機会を頂いて、私がジャカルタに行った後も日本で待っていてくれて本当にありがたいなあと思ったし、みんなの笑顔が見れて幸せでした!



ジャカルタから来てくださった方もいて、逆輸入的な?ありがたいです。




日本の事忘れちゃってて外タレみたいになりましたが、楽しかったからおっけー(笑)




またこういう機会を作れるように頑張りますほっこり




みんなとの集合写真だよ〜♡


本当にありがとうございました♡
みんな大好きだーーー!!!!!





莉菜おとめ座