毒★毒★毒 | Ap hair Ciel Krone 店長Chikaraのブログ

Ap hair Ciel Krone 店長Chikaraのブログ

愛知県安城市にあるAp hair Ciel Krone 店長 Chikaraのブログです。美容の事や 興味あることを気ままに書いていきます*\(^o^)/*

こんにちは髪が暗くなったチカラです。
前回の記事はこちらからどうぞw

昨日はお休みで 行きたかった
毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)
に行ってきました(^_^)v

まず最初にいたのが
ドクウツボ

そのまんまなネーミング…

この子はあくびしてました(苦笑)

毒は

するらしいです^^;

他にもこんな悪そうな奴らがいましたよ(^^)

すべすべまんじゅうって(苦笑)

ちょっとカワイイ…

基本こう言うのは嫌いなんですが面白かったです(^_^)v

では♪( ´▽`)


via Chikara
Your own website,
Ameba Ownd