性のお話、座談会のお知らせ | 女性のからだを整える京都研究所 ちかさんの日々

女性のからだを整える京都研究所 ちかさんの日々

安藤智華子 鍼灸師・ボディケアセラピスト。女性のための身体学講座や、小中学校での出張授業など、年間約250本の講演や執筆を行う。あらゆるステージを生きる女性が、心身共に健康で自分らしく暮らしていくための心・からだ・食の健康をトータルサポート。

 

幼稚園や学校での

お友達との距離感が気になったり

 

周りの子に比べて

性への興味関心や

体の発達が早い気がしたり

 

気になることはたくさんあるのに

言葉にするのが難しく

誰に相談したらいいかわからないまま

時間だけが過ぎていき

胸がザワザワしていませんか。

 

トラブルがないことを願って

このまま、放っておいてもいいかな?

 

勝手に学んでくれるかな?

 

他の家庭はどうしてるんだろう??

 

そんなアレコレを

私と一緒に

ゆるくお喋りしませんか?

 

お申込みは

主催のNPO法人よろづ園さんまで。

 

#性の座談会

#性教育座談会

#大阪市西淀川区