有頂天 | 女性のからだを整える京都研究所 ちかさんの日々

女性のからだを整える京都研究所 ちかさんの日々

安藤智華子 鍼灸師・ボディケアセラピスト。女性のための身体学講座や、小中学校での出張授業など、年間約250本の講演や執筆を行う。あらゆるステージを生きる女性が、心身共に健康で自分らしく暮らしていくための心・からだ・食の健康をトータルサポート。

参加者さんたちからの感想が届きました。

 

嬉しいことばかり書かれていると

ドッキリカメラを疑う癖を直したいです。

優しいスタッフさんが改ざんしてるんかな。

私に会えて良かった、嬉しかったと書いてくれる

参加者さんの暖かい言葉が

今日の私の糧となっております。

 

私の自己肯定感を爆上げしてくれるツボ講座、

次回、1月17日(火)は

おうちで使えるスキンシップのツボ

です♪

来年も心優しいみなさんにお会いできるのを

楽しみにしています!